天国の階段のネタバレレビュー・内容・結末

『天国の階段』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テファが死んだあたりで、愛って何なんだろうと考えさせられた。

・キムテヒはとにかくチェジウ轢きすぎなのと、テファオッパが最後まで不憫すぎた……

・全話見たらペヨンジュンのようにイケメンに見えると思いきや、クォンサンウに関してはイケメン扱いがイマイチ分からず……

>>続きを読む

Jコムの年末一挙放送で、鑑賞。
日本の昼ドラをアップグレード、かつゴージャスにした感じ。
ずっとお互いの名前を呼んで呼んでばっかりの回もあり、食傷気味な時もあるけど、私はこのドラマ好きです。
チェ・…

>>続きを読む

古いだけあって設定がドロドロで見ていて苦しくなるくらいでした…
登場人物もよく叫ぶなって思った。
結末悲しすぎない?テファオッパはチョンソの為に自殺するし、チョンソも結局死ぬし。
ユリと母親が全部悪…

>>続きを読む

引き裂かれて引き裂かれて引き裂かれる話。
ハードルはどことおもったけどその後の引き裂かれ方が鬼のようで、くるった。すれ違いとどちらかによるどちらかへの跳ね除けがあった気が。
なぜかソンジュの子役の方…

>>続きを読む

辛口です。

随分前の作品だとわかっていても、最後まで夢中になれず、終始イライラしました。

(今の御時世、そんな事あるかい?というツッコミ所に ずいぶん目をつむっても)
登場人物の感情表現にココロ…

>>続きを読む

鉄板の韓ドラを初観賞。
月〜木放映なのではかどる

事故で記憶をなくしそのまま死んだことにされた少女。彼女を愛する幼なじみと数年後に再会し、彼につきまとわれるが人違いだと拒否。が、思い出す。自分は誰…

>>続きを読む
小学生の時にテレビで観ました。

大人になって改めて視聴。
韓国ドラマの定番が全て詰まってます。

継母からの酷い扱い、財閥、事故、記憶喪失、病気…

定番なんだけど、面白かった。
泣ける〜

パク・シネちゃんとペク・ソンヒョンの幼少期だけでもずっと見ていられる。。
幼少期は良かった、ほんとに。


強引に腕を引っ張ったり、女は黙ってついてこい的な描写が多くて、この20年で世の中は随分変化…

>>続きを読む

これは私の中のザ韓ドラ!

チョンソが病気になり目が見えなくなった時、テファがチョンソのために 目の角膜を提供するために交通事故を起こすシーン…
あそこは本当に涙腺崩壊…

テファオッパが好きすぎて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事