インハンドのネタバレレビュー・内容・結末

『インハンド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「インハンド」のラスト2話は衝撃的なドラマだった。
構成や演出、出演者の演技の高まりは伝説の傑作「新必殺仕置人」最終回以来の秀逸さだったと思う。
「インハンド」が素晴らしいのは、
このドラマに先見の…

>>続きを読む

話じたいはそれほど面白いというほどでもないが、天才博士と助手の高家とのコンビが面白い。

コロナが蔓延している今観たからエボラが怖かった。
そんな都合いいことあるかいと思いながらも高家が死ななくてよ…

>>続きを読む
山Pと濱田岳のいいコンビで楽しめた。
これは米軍が開発したウィルス兵器を日本持ち帰ったことで感染が広がるというストーリーが最後だったかな〜。

受験期がはじまったばかりでドラマは控えようと思っていたのに結局最後まで見てしまったドラマ。
感染症に切り込むドラマというのはあまり見たことがなかったから新鮮で面白かった。ちょうど一年後の今コロナで世…

>>続きを読む
山P史上最高のビジュ(私調べ)

紐倉博士が感染しなかった理由を知りたかった。シーズン2希望。

なんだろう。悪くはないけど、めっちゃ良いわけではないドラマ。寝る間を惜しんで観るほどではないかも。
メイン3人のキャラは良いけど、この3人だけで10話以上引っ張っていくのはキツい気がする。
ほ…

>>続きを読む

金曜9時枠は本当に外さないから
絶大な信頼をおいているけど。

インハンドはストーリーの切り口も中々ほかにない新鮮さがあって、キャラもそれぞれこいんだけども、根底に力を合わせて命を守るという信念が感…

>>続きを読む
助手死ななくてよかったー!
国境なき医師団やったら助手できないじゃん!って思ったけど
博士が追いかけ回しててほっこり。笑
面白かった!

主要メンバーの全員が全員正義に向かって走っていて、しっかりと悪を倒す。私が一番好きな展開でした。SM室も最初はやる気のない部署なのかと思ったけど室長しかり全員がちゃんと正義だった。
紐倉博士が高家を…

>>続きを読む
かなり楽しみにしてみていたドラマ。
最後はみんなが嬉しい結末だと…
紐倉はやっぱりエボラには感染しないんですね。笑
>|

あなたにおすすめの記事