きのう何食べた?のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『きのう何食べた?』に投稿された感想・評価

4.3
0
登場人物全員好きだった
スーパーの歌とか劇中歌も含めて雰囲気好き
またやってほしい!
Javi
4.2
0

料理のシーン、美味しそうで見ているだけで満足度がある。身近な食材ばかりなので真似したくなる。

母親の「ゲイでも犯罪者でも史朗さんのすべてを受け入れる覚悟はできてるつもり」とゲイと犯罪者を並列してし…

>>続きを読む
3.7
0



ケンジが本当人として魅力的でかわいい。
シロさんは心の声で理解はできるんだけど、実際の言動が絶妙にモラっぽくて、なんかよくわからないストレスみたいな気持ちも湧いた。よくいえばそれのおかげで、異性…

>>続きを読む
4.0
0
ゲイの話だと今まで見てなかったけど、全然違った。素敵な形の家族と美味しい料理がでてきて、ほのぼのとした2人が大好きになった!
志賀さんありがとうございました!
3.9
0
料理のシーンが良すぎてもっとあってもいいと思った
自分が作ったことあるメニューが出てくると嬉しい

誰かと食事するようになったら、メイン以外にも力を入れるようになるんだろうな
た
5.0
0

自分で好きな料理を作って1人で食べることも充分満足できるけど、食事の時間がすぐ終わってしまって少し寂しい
ご飯を誰かと食べることで、美味しいとかいろんな感情を共有しながら食べることができて、それだけ…

>>続きを読む
ぴ
3.0
0
記録
「1人の飯は寂しい」発言に独り身のわたしドカ泣き
想像より家族の話だった
4.1
0

シローさんとケンジ氏の掛け合いも、美味しそうなお料理もほんわかあったかい気持ちにさせてくれて大好きです。何度もリピートしてる。
BLだけど変なエロ要素ゼロだから安心ですね。小日向さんカップルも大好き…

>>続きを読む
wdibs
4.0
0
このドラマで作られるご飯を参考にしました
出てくるスーパーも行ったことあると思う笑
人間の描き方が巧みで感情移入しちゃう笑
山本耕史良かったわー
結愛
-
0
磯村くん目当てで見始めたけど面白くて吹き出すシーン多い(笑)

あなたにおすすめの記事