ザ・ポリティシャンのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ポリティシャン』に投稿された感想・評価

Heartburn

Heartburnの感想・評価

4.3

中学生でも大統領選時は自分がどっちの候補を支持するかなど学校の話題が政治一色になるアメリカらしい。LAは勿論民主党候補支持よ。若い子達が家や車を所持することより、環境問題に興味があるのは健全だわ。マ…

>>続きを読む
ak

akの感想・評価

3.0
キャラクターの名前がみんな可愛い。双子のサイコパス兄とリヴァーが似てる
わい

わいの感想・評価

4.5

何も前置きを知らずに鑑賞。ベン・プラットが主演と分かり、一気に期待度が上がって見事にハマりました。政治、選挙に対する日本との違いがまた刺激になった。
8話でペイトンが歌ったViennaが最高でした。…

>>続きを読む

個性的な高校生たちが色鮮やかなファッションに包まれて学園生活を送る(選挙活動が中心)なドラマ
グウィネスパルトローも出ていて、色んな意味でちょっとgleeっぽさのある作品
ほとんど初めて見かける俳優…

>>続きを読む
テンポが良いのでサクサク観れたし、物語もとっても面白かったので大満足。
また、各登場人物に個性があってみんなを好きになれた。特にジェームズが好き。
Faery

Faeryの感想・評価

3.9
テンポが良いし、面白い。
ストーリーも良くできていました。
キャラたちも、それぞれ個性強めで、なかなか突飛なことをやってくれるので、観ていて飽きませんでした。
ペイトンは歌のシーンでグッと好印象に!
るなこ

るなこの感想・評価

5.0

私の視聴履歴をみたらライアンマーフィー追いすぎだろってなるなぁ🫠
ディアエヴァンンハンセンのベンプラットくんが1話から歌ってくれます。
River沁みる…

8話からの展開がアツすぎる!
他マーフィ…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-
テンポの軽やかな英語がかなり気持ち良い〜、アストリッドはお顔とファッション可愛すぎてアクスタとかだしてほしい、アイラブニューヨークパーカー...🫶
ひざ

ひざの感想・評価

5.0

今さらながらめちゃくちゃおもろドラマ ベンプラットの良さ全部出てて感動

浮動票の回ちょっと短いのなんなんだろと思ったけど、蓋開けてみたら丸々一話使ってわざわざあのストーリーを入れたのすげえなと思わ…

>>続きを読む
最初はなんだこのドラマって思ってたけどとても面白かった
主人公が憐れで、段々すきになってく
>|

あなたにおすすめの記事