ダーティ・ジョン -秘密と嘘-:ジョン・ミーハンのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダーティ・ジョン -秘密と嘘-:ジョン・ミーハン』に投稿された感想・評価

Heartburn

Heartburnの感想・評価

4.3
久しぶりの恋愛で判断力がなくなったんでしょうけど、子どもが相続出来る資産が減るような事は避けなきゃ。セフレにしとけば🆗
hola

holaの感想・評価

3.5

すごい、ジョン役の方上手で幸せな時は本当に優しそうにみえるけど、狂ったら顔、目つき、全てもが気持ち悪いと思えるくらい演技が上手い!!!娘さんが無事で良かったけど、、、これが実話に基づいた話なのかぁ、…

>>続きを読む
1号

1号の感想・評価

3.8

男がクソオブクソだし俳優がうまいのでとことんキショかった。ドラマとしてよくできていたと思う。
母、しっかりしろよと他人は思うが、DVで一度逃げた相手の元に戻ってしまうなどの行動はよくあることで、心理…

>>続きを読む
エリックバナが気持ち悪すぎて
シーズン2の方が後味良かった

娘たち可愛いけど地獄だったね
Violette

Violetteの感想・評価

3.5
シーズン1だけ。
何かおかしいなと思ったらそれを信じるのが大事。だいたい勘は当たる。
2023.08.11

どのような結末になるのか考えて観ていたらついついイッキミしちゃいました

携帯で気軽に出会えるけどどんな人間かは分からない

慎重であれってことだ
JunkoA

JunkoAの感想・評価

2.5

面白い展開で一気に見たけど、母親に無性に苛ついた。
かわいい娘たちを最優先にするだろーーっ普通!
家族や親戚を危険に巻き込んでるのに、わたしには決められないわー、あの人に愛されたいわーみたいな優柔不…

>>続きを読む
LuluElle

LuluElleの感想・評価

4.2

続きが気になりあっという間に身終えた
デボラはちょっと優しすぎるんだろうね

傷ついた子供たちや甥のケアを何より最優先させるべきだったね

本当に巧みに自分を演出する人っていて
家庭環境もあるみたい…

>>続きを読む
RgN

RgNの感想・評価

3.7
Netflixでシーズン2が先に表示されたため、シーズン1を後から鑑賞。
どちらかといえば2の方が面白かったが、これも一気見。

にしても字幕の誤字脱字、翻訳間違いが多すぎた。

面白かった。エリック・バナはこういうエゴイスティックな役がとても良くあう。主人公のデボラさん、いつまでも恋する乙女でいたいのはわからんでもないですが「大丈夫?」と思うところもしばしば。ドロドロ恋愛ド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事