ダーティ・ジョン -秘密と嘘-:ジョン・ミーハンのネタバレレビュー・内容・結末

『ダーティ・ジョン -秘密と嘘-:ジョン・ミーハン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった。続きが気になって一気に見た。
被害者に何故騙された?と聞くのは簡単だが、騙す方が悪い。こんなサイコパスのような人に目をつけられたら逃れるのは難しい。人の善意を信じる人であれば尚更。エリッ…

>>続きを読む

面白かった!ジョンが怖すぎた。。
デブラが子供を全く信じず、イライラ。
子離れするのは大事だけどあまりにも子供のことを考えてなさすぎる。
そしてデブラはジョンの死を美化するなよ。。。
ヴェロニカの毒…

>>続きを読む

めっちゃ腹立った。面白いどころかイライラしてムカついてたまらんかった。
4回も結婚離婚繰り返して孫までいるのに、オンラインで男漁ってクソ男に引っかかって挙げ句の果て2ヶ月でまた結婚て学習能力ゼロのた…

>>続きを読む

端からみてたら
そんな男から逃げて~!とか
なんでヨリ戻しちゃうのー!
自分からなんで連絡するのー?!とか
思うけど恋に落ちた女は多かれ少なかれ他人のいうこと聞かないよね、となりました。
だって自分…

>>続きを読む

同じ過ちを繰り返す人って人の話を聞かないし都合よく解釈することに長けてるんだな…

母親と真逆で勘が鋭く対処の方法もわかっていて警戒心の強い娘たちの様子からして、今までにもこの母親は自分の緩い頭と下…

>>続きを読む

サイコなジョン
それにハマるデボラ
なぜ悪事が暴かれてもまた戻ってしまうのかが謎
まさかの実話
いくら正当防衛といえど、ジョンを殺してしまった娘が可哀想になった…

いやーな空気ながらも次はどうなる…

>>続きを読む

面白かった。実話を基にしてることもあって、デブラが泥沼にハマっていってしまう心理も共感できた。優しさが仇となるというか。デブラは4回?離婚してるってこともあって、母の恋愛遍歴とか見てきてる娘たちの反…

>>続きを読む

騙すサギ男は子供の頃から、人に空きさえあれば騙す的な悪人だが、騙される女も、周りの忠告無視して、恋愛優先、結果的に娘が殺されそうになるって、実話。
サギ男役は見事にイライラさせ、自分の正統性ばかり主…

>>続きを読む
実話でこんなことあるのね。。
にしてもお母さんもおばあちゃんもあほや

怖い🥶‼️‼️‼️
やっぱり出会い系とかで相手の事あまり知らない状態なのにすぐに付き合うとか怖すぎる‼️
結局家族が巻き添えになってしまった感ありですね〜😭
またジョンの事娘たちは最初から見抜いてま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事