ノーサイド・ゲームのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

ノーサイド・ゲーム2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年07月07日

製作国:

3.9

あらすじ

「ノーサイド・ゲーム」に投稿された感想・評価

りん

りんの感想・評価

-
0
ラグビーの熱さを、素晴らしさを知りました。
体ひとつでぶつかっていく男たちはかっこいい!
どれだけ感動させられたか…涙涙です…。

このドラマを見てなかったら、ラグビーに興味ないままだっただろうな。もちろん、ワールドカップもスルーだっただろうし。
本当に見ててよかった!
演技がなぁ……
観ていて痒くなるんだよ( '-' )
特に浜畑さん(^Д^)

内容は面白いけど、思った通りの展開だった
Kouban

Koubanの感想・評価

4.2
0
熱いラグビー成長物語プラスビジネ対決物語。

ワールドカップラグビーに合わせてきた所が秀逸。だれが企画したんですか!

ラグビー部門は良かったですが、ビジネス部門はちょっと冷めたかな。
悪を作るのはドラマ上必要なのかもしれないけど、ああも簡単に崩れては。
悪側がもろすぎる。

大泉さんの出るドラマは初めから期待感高まりです。
yumikokh

yumikokhの感想・評価

4.1
0
大泉洋はシリアスな役でもどこか笑える要素盛り込めるからすごい。
スポーツとビジネス、対極なようで切り離せない両者の戦いがうまく映ってた、井戸田潤作品好き
ナナオくん可愛かった...
soyaryoko

soyaryokoの感想・評価

5.0
0
このドラマからのラグビーワールドカップ、アツすぎる。見てなかった当時の私に喝!リアルタイム視聴の重要性を再認識しました。

米津玄師全然好きじゃないけど、めちゃめちゃ主題歌はまってた。
ポル

ポルの感想・評価

4.0
0
下手に気を衒わない王道ストーリーで面白かった。
ワールドカップと合わせてこのドラマを企画したのがすごいと思う。
stbaby

stbabyの感想・評価

5.0
0
めちゃくちゃ面白い!
ラグビーのルール分からなくても感動した!
主題歌も良き。
フジタ

フジタの感想・評価

4.5
0
【2020#003】
 弱小の社外人ラグビーチームをラグビー素人・経営戦略のプロの君嶋(大泉洋)がチームを立て直していく話。プレイヤーのモチベーション、日本ラグビー協会の問題点、会社からの反対など多くのハンディを乗り越えるべく、根本的な改革をしていく。
 日曜劇場は何となく固いイメージで、ラグビーにさほど興味があるわけでもないためリアルタイム視聴はしていなかったが、一挙放送を利用して視聴したが本当に面白い!スポ根感もあまりないし、かといって淡々と正当法で当たっていくわけではない。君嶋GMと柴門コーチ、プレイヤー達が折れずに正面からタックルしていくところがカッコいいし、応援したくなる。一難去ってまた一難な状況を打破していく姿は美しい。
 これリアタイで観てたらW杯ももっと観てたのかなぁ...笑
Yuki

Yukiの感想・評価

4.0
0
体育会系育ちの自分としてはドンピシャな物語

熱い心に何度も胸を打たれ感動の連続
大泉洋はやっぱり人間くさい役が合うね

陸王と張るくらい池井戸作品の中でオススメ
たらこ

たらこの感想・評価

3.8
0
よかったです。
とっても、よかったです。
大切なことが、たくさん詰まったドラマでした。
熱いもの感じます。
>|