ROOKIES -卒業-の作品情報・感想・評価

「ROOKIES -卒業-」に投稿された感想・評価

色々ツッコミ所はあるけど、気にしなければ楽しめる!でもドラマの方がよかった。
中二病全開‼️

試合進まねえ‼️

事あるごとにお決まりの音楽‼️

2時間18分の半分はスローモーション‼️


コレ何⁇⁇⁇


まあ珍品としては迷作中の迷作‼️
斜線

斜線の感想・評価

1.0

全てへの放棄と冒涜。
「こんぐらいでいいよね」の塊。
やっぱ島国社会なのかなと思わされてしまうほどの排他的な在り方。
付随する役者まで嫌な目線で見てしまうほどに最悪。
見たのは中学生とかだけどありありと不快感を覚えている辺り、当たり障りなく寝たら忘れてしまうような映画よりはマシなのかも。いやいや…
yui

yuiの感想・評価

3.5
高校野球見てたら、また見たくなって、、
何回見ても泣ける。仲間っていいなって改めて思う。エンドロールの手書きの名前がまたいい。あと本間にイケメン揃い。
Taka

Takaの感想・評価

4.1
小学校の時野球部でルーキーズ観てすごい毎週野球頑張るモチベだったぁ
そんなルーキーズの最終作品、当時中学生で映画館で観てるはずなのに甲子園球場ばりの熱気をスクリーンの中から感じました。
らいと

らいとの感想・評価

3.5
面白かった。
TVシリーズから通して見た。面白い。
熱さ全面で、役に引きづられて涙でたシーンもあったよ。
試合中そんな話し合ってる時間無いだろうって、野球映画としては思うけど、それもこの作品の特徴と思えば又楽しい。
中学の時だったかな?ドラマの時から毎回超興奮して見てたよー懐かしい。
うん、本当懐かしい、もはやそういう映画。笑

名作ではあるけど、もうコテコテの青春すぎて見てて辛いぜ。笑
安仁屋とか御子柴とかいい奴すぎてなんか寒いし、メンバーみんななんだかんだ良い人すぎるんだよね笑 団体芸かのような感動的展開。


なんか、そーゆー系の映画なんだよって思って見なきゃダメな映画。
GReeeeN好きだったなー、GReeeeNが一番合う映画だと思う笑笑


最後らへんのシーンはもう本当お涙頂戴展開すぎてキツい、まぁ泣くけど笑
演出が臭すぎて俺はどちらかと言えば苦手な映画。評価も低めかなぁ。
でも映像とかGReeeeNとか懐かしい思い出と共に見ちゃったら嬉しくなる、そんな映画。総じて3.1点。笑



ドラマの方が好きだったけど、この映画はドラマ版の締めだからこーゆー展開なのは致し方ないのかな。


関係ないけど俺的に若菜君が一番好きだな、
naoyama

naoyamaの感想・評価

4.0
メンバー最強すぎやん。
やっぱナンバーワンは山本裕典だが。😍
安仁屋と御子柴って苗字かっこよすぎだわ

誰もが認める名作映画です
noa

noaの感想・評価

3.6
小学生のとき劇場に観に行ったのが懐かしい…EDのGReeeeNの曲がめちゃくちゃ沁みた
ベタオブベタ。だけど、そういうのも良いなって思える歳になったのかな。ドラマから立て続けに見て楽しかった。
>|