やっぱりおしい刑事のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『やっぱりおしい刑事』に投稿された感想・評価

橋本涼くん目当てで鑑賞

風間ぽんがこんな残念な役珍しいなって思いました。
嵐メンバーからいじられる素の風間ぽんって感じのキャラでした。
本当に惜しすぎる!!

涼くんは想像よりも登場シーン多くて、…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

3.4

1を知らずに本シーズンから鑑賞。
探偵ものってカッコよく事件を解決するイメージが強すぎるから、へっぽこ刑事面白くて良かった!!
毎回、ほとんど正解まで辿り着くかっこよさと犯人を示し間違えるへっぽこさ…

>>続きを読む
一作目も悪くなかったけどこちらの方が役者が噛み合っている感じ。
特に白石聖の来海ちゃんが最高。
NHKは白石聖の活かし方を判っている。
みい

みいの感想・評価

4.6

橋本涼くん目当てで見たけど、めっちゃ好きな感じのドラマだった!コメディー好きな人はハマると思う!
内容もややこしくないから、気軽に見えるのもよい🙆‍♀️

タイトルから、なんか惜しい主人公なんだろう…

>>続きを読む
ほんとくだらねえけど普通におすすめ、まじでくだらねえ、助かる
かなり面白かった。
オシイんだよね。推理力もあるのに詰めの甘さとかが微妙に好きです。
1も面白かったけど今回の方がより楽しめたな。
さらに続編作られないかな。
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.3
タイトル同様…なんか「おしい」💦

個人的な好みの問題ですが…

風間君は、腹黒キャラがベストマッチな気がする😅
白石聖が地上波ドラマと少し被って両極で楽しめたし、途中から萩原みのりがレギュラー化になってそれも良かった。おしいけど、全体的に惜しくない。
香草

香草の感想・評価

3.4

押井刑事が毎話大変おしいドラマ。面白かったが、恋に対するノリがあまり好きになれない場面もあった。
ありさが本当に好きで、出てきた時からずっとありさの幸せを願っていた。
押井と朔流の相容れない感じも良…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

3.8
前シーズンより横出と押井のコンビ感が強くなってて面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事