歌舞伎町弁護人 凛花のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「歌舞伎町弁護人 凛花」に投稿された感想・評価

GufuGelgoog

GufuGelgoogの感想・評価

3.7
0
1話を観はじめたばかり

おバカなドラマは面白い

朝倉あき さん美しい
美子

美子の感想・評価

3.0
0
ネトフリで完走
ハイ 典型的なB級ドラマだと思います
六本木で働いている女弁護士が首になり 父親が失踪した歌舞伎町の弁護士事務所に移り‥というお話

歌舞伎町という題材が好きなので見始めました
六本木では企業がユーザーで歌舞伎町では個人になります
ホスト ソープ嬢 ラブホテル経営者などなど 人によっては下に見られる職業かも?だけど 一生懸命に働いています 素敵だと思います また 今のご時世のあるあるの国際結婚 事実婚なども盛り込まれています

だけど ちょっとお色気もあり 1話が20分ちょっとなので 暇な時にながら見するにはピッタリだと思います
個人的にはやっぱ歌舞伎町好きだなぁと‥笑 思いました
hiroko

hirokoの感想・評価

1.0
0
朝倉あきさん主役!と思って見たけど1話から不穏な空気…
舞台が歌舞伎町だからと言えども、やたら脱がされるキャバ嬢達…短いスカートはかされて半裸でマッサージ受けてあんあん言わされて可哀想…
このドラマのターゲット誰なんだ。おじさん達が見て喜ぶのかな…2話が限界だった。離脱…
岸田解

岸田解の感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

毎回行くあのお店がエステだったのかマッサージだったのか、最後まで判らなかったなぁ。
ガルベス

ガルベスの感想・評価

2.7
0
有能だが頭の固い女性弁護士が、ふとしたきっかけで歌舞伎町の事務所で仕事をすることとなる。
弁護をする対象の大半が水商売の人々で見下ろしがちでいたが徐々に彼らや街の雰囲気に感化され成長していくドラマ。

主演の朝倉あきはこれまでのイメージと違いお色気&コメディ色強めの演技に挑戦。

内容的には浅薄なので気軽に流し見をしていた。
虎氏

虎氏の感想・評価

2.8
0
原作未読。
六本木の法律事務所で活躍していた女性弁護士“美鈴凛花”が、ある案件でのトラブルをきっかけに歌舞伎町にある父親の弁護士事務所で働く事になる。依頼人や内容は六本木の時とはまるで違い…という話し。

歌舞伎町がメインの舞台なので、依頼される案件は水商売や風俗絡みがメイン。お色気要素も多少有るが、主演の朝倉あきは少なめ😨 1話が30分枠と短い為、2話にまたがるエピソードも多かった…全部だったかも? 内容的には人情寄りで、弁護士物としては薄いかも。

脇を固める俳優さん方は、他の作品を思い出せる方も多かったのですが、主演の朝倉あきをまったく知りませんでした…と思ったら、過去に「ハロウィン ナイトメア」という、彼女が主演のホラー作品を見ておりました。ただ、予告編を見てもほぼ思い出せない😰
朝倉あきさん見たさで見た作品。
どうしてもBSになると深夜ドラマをよりB級にした感じになる。
ツッコミどころが多過ぎて、逆に面白い⁉︎
すみ

すみの感想・評価

4.0
0
朝倉あきさんで☆4つ。
清純派かとおもいきやこういったお色気シーンも演じられるなんて、ますます好きになりました。綺麗で凛として可愛くて、大好きな女優さんです。内容は薄いので残念。
ZZZ

ZZZの感想・評価

2.5
0
歌舞伎町、弁護士、テーマは好きなんだけど…

中身うっす!かっる!!
早送りでいい。笑
NF

NFの感想・評価

2.1
0
お色気しか期待するポイントは無かったが中盤からはそれも殆ど無くなるので後半は見る理由もなく見ていた
>|

あなたにおすすめの記事