キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN!~の作品情報・感想・評価・動画配信

『キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN!~』に投稿された感想・評価

Nyanmovie

Nyanmovieの感想・評価

3.0


英語でkissは味わう
フランス語ベーゼは口を開く
インドカーマスートラ

できるできないの話じゃなくて、やんだよ!
それがお前の仕事だ。

つもり詐欺
より戻しスペース方法とかで調べるんでしょ。…

>>続きを読む

「僕よく玉葱っぽいって言われるんですよね」

葉山奨之すきだけど『セトウツミ』以外
あまり当たり役なくて半ばムキになって観てるのだが…本作も惨敗、、(´;ω;`)
なんなら福山翔大のほうが美味しいし…

>>続きを読む
たき

たきの感想・評価

3.0

出川ガールズ目当てで観ました。←ええ?

いいな、なんかやさしいな。
もっとドロドロしてくおはなしなんかと勝手に想像してたギャップもあるんでしょうけれど。

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」と…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.0

キスで世の中を幸せにするという映画を松本花奈監督という若くてお綺麗な方が作ってくれたことに感謝。なかなか男が表現しづらい事だと思う。

ただ、なかなか現実は映画のようには行かないんですよね。
特にコ…

>>続きを読む
SUNEO

SUNEOの感想・評価

2.9
葉山奨之が出てるから気になってたやつ〜ようやく観られた〜。
復縁会社にフォーカスしてオムニバス形式で観たい。
tk33220

tk33220の感想・評価

3.2
理屈っぽい会話劇のおかげで多少は停滞するけれど、このくらいの軽い話を90分程度で収めているクレバーな演出が良い。

設定がまず無理あるけど、
山田桃子さんがみたくて観た映画。
松本花奈監督だったのは
後から知りました…!

愛のあるキスしたい。
徳井さんのバー行きたい。
21/11/14視聴
意外と純粋な恋愛映画でおもしろかった。井上苑子さんの歌が恋愛を盛り上げていてよかった。幸せな気持ちになれる作品。

お家で映画鑑賞🎵
.
内気で何事にも積極的になれない橋口海はある日、彼女のサヤにフラれてしまう。不運は続き、勤める化粧品会社のCEOからも子会社への出向を命じられ、失意のどん底に。出向先は“恋愛コン…

>>続きを読む

『#キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN!~』(2020/日)
劇場にて。彷徨う主人公の成長譚ながら、一切の無駄を排してまっすぐサクサク進む、91分の快作ラブコメディー。まだ22歳…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事