歌舞伎町弁護人 凛花のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『歌舞伎町弁護人 凛花』に投稿された感想・評価

たき

たきの感想・評価

3.5

朝倉あきが身体張ってると聞いたので観ました。

俺ね、朝倉あき好きなのですよ。
イメージとしては、お仕事ドラマのほぼほぼチョイ役といっても過言ではないくらいの端役の端っこでよく観るのですが、少々野暮…

>>続きを読む
気楽に暇つぶしできる
弁護士というよりは探偵物
意義あり!が言いたかっただけかも でもそれにしては時期は新しい気もする
マッサージのところ毎回恥ずかしくて照れちゃうので、少し目を瞑ってる
一話が30分で短いので気楽にサクッと見れるいき抜きに良い作品
ak

akの感想・評価

1.6


弁護士にしては丈の短すぎるスカート、デザインが古めのスーツ、お決まりのちょいエロ、弁護人とタイトルに入っているのに裁判シーンがほぼない、など色々ツッコミはありましたが、主演の朝倉さんが可愛かったの…

>>続きを読む
らいと

らいとの感想・評価

3.3
とても面白かった
評価低いけど自分的には面白い。朝倉あきを意識した作品。
1話を観はじめたばかり

おバカなドラマは面白い

朝倉あき さん美しい
美子

美子の感想・評価

3.0

ネトフリで完走
ハイ 典型的なB級ドラマだと思います
六本木で働いている女弁護士が首になり 父親が失踪した歌舞伎町の弁護士事務所に移り‥というお話

歌舞伎町という題材が好きなので見始めました
六本…

>>続きを読む
hiroko

hirokoの感想・評価

1.0

朝倉あきさん主役!と思って見たけど1話から不穏な空気…
舞台が歌舞伎町だからと言えども、やたら脱がされるキャバ嬢達…短いスカートはかされて半裸でマッサージ受けてあんあん言わされて可哀想…
このドラマ…

>>続きを読む

有能だが頭の固い女性弁護士が、ふとしたきっかけで歌舞伎町の事務所で仕事をすることとなる。
弁護をする対象の大半が水商売の人々で見下ろしがちでいたが徐々に彼らや街の雰囲気に感化され成長していくドラマ。…

>>続きを読む
虎氏

虎氏の感想・評価

2.8

原作未読。
六本木の法律事務所で活躍していた女性弁護士“美鈴凛花”が、ある案件でのトラブルをきっかけに歌舞伎町にある父親の弁護士事務所で働く事になる。依頼人や内容は六本木の時とはまるで違い…という話…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事