ロマンスは別冊付録のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロマンスは別冊付録』に投稿された感想・評価

4.2
0
バツ1の専業主婦だった女性の再就職という社会問題も背景に描かれているところが良い。
3.8
0

作家の希望を叶えてあげただけなのに、何故か後ろめたい話になっているのはよく理解できない。何が悪いのか分からない。

キム・ソニョンさんのビジュがとても刺さった。綺麗。円熟味。
ハン・ヘリ代理が美しい…

>>続きを読む

先が知りたくて一気見した 面白かったけど、ハマらなかった
意外とロマンス要素は少ない感じかも??

オモニ役が多いイメージのキムソニョンさん
今回は会社員の役で、服装も派手目で綺麗だった やっぱり女…

>>続きを読む
4.2
0
ほんとーにおもしろい
胸キュンのオンパレード

年の差恋愛も良い、最高 
hana
1.0
0
自分で決めた選択なのにあのとき、あの時って引きずり過ぎて、不幸演じすぎてて内容が入れなかった
可愛いいのに
KAORU
5.0
0
わたしの37歳にもチャ・ウノが現れますように…と願わずにはいられない
4.5
0

設定が若干現実離れしてるけどそれもアリで予想以上に面白かった〜
恋愛はもちろん、お仕事ドラマとしても妙齢の女性のドラマとしてもいろいろ共感できる部分がたくさん☺️
何よりイ・ジョンソクの弟キャラがた…

>>続きを読む

イジョンソクさんの雰囲気に若干の苦手意識から ずっとマイリストに入りっぱなしだったドラマだけど ついに見るものが無さすぎて視聴。
ヤバいね!めっちゃかわいい♡
内容も面白かった!
初めの1話〜の振り…

>>続きを読む
3.1
0
イ・ナヨンは可愛いんだけど勝手に人の家に住むとか色々ありえない主人公にちょっと共感できず‥
1.0
0
離脱…
知り合いの家に勝手に棲みつく…ご飯盗み食い…色々有り得ない。
自分で応募した仕事だろうに、認められたいからと、出しゃばり過ぎてるような…入り込めず離脱(´・_・`)

あなたにおすすめの記事