ロマンスは別冊付録のネタバレレビュー・内容・結末

『ロマンスは別冊付録』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悪くないんだけど、ちょっと歳の差がありすぎる感じかな?
子どもがずっと留学しててママが自由奔放に生きてる感じがちょっと違和感を感じた

最初の方は可哀想なシーン多くて見てて辛かった

文句なしに面白い。
見終わったあと、仕事にやる気が湧いてくる。そして本が読みたくなるドラマ。

ちょっと、日本のドラマ「重版出来」を
彷彿とさせるところもあります。


イ・ジョンソクにキュンキュン…

>>続きを読む
キュンキュンが止まらない。これを観て年下彼氏もありだと思うようになった。
全体的にほんわかしてるから見やすいしイヤーなキャラ出てこないから平和なドラマだった!!!
10話冒頭で猫さんが通り抜けていったカットをそのまま使うの珍しい
結構きゅんきゅんする
先輩もいい人だから安心して見れる
でももっと七顛八倒あってほしかったかも
最初ほんとしんどかったけど全体的にはハッピーなお話。
チャウノ優しすぎる!!

「なぜ主婦はキャリアと見なされないの?
忍耐力や犠牲心も養ったし、仕事の大切さも分かるのに」

初イ・ジョンソク。
IUちゃんの彼としか認識無くて
まともに見たのこれが初めて。
引くぐらい肌綺麗すぎでビビる😱😱😱✨
物凄い色白でCGかと思った🥺
沼りはしなかったけど、本当に美しい💗

【ウノ】…

>>続きを読む

「仕事は愛を返してはくれませんよ」にグサッときた、、、
イ・ジョンソク全然好きじゃなかったのにあいゆちゃんと付き合ってるって知ってから急にかっこよく見えてきた

ウノみたいにずっと一途に自分の幸せを…

>>続きを読む

なんか、初見の時は、あまりカンダニ役の女優さんが、好きになれず、しばらく放置していた作品。
しかし、見始めたら、カンダニ役の女優さんにも慣れてきて、なんか柴咲コウに似てるかもとか思ったりして、続けて…

>>続きを読む
恋愛もお仕事もどっちもあるドラマ!
個人的に一回付き合って別れてまた付き合うっていうお話の別れるパートがあまり好きじゃないから、別れるパートがないこのドラマ安心して見られた!
>|

あなたにおすすめの記事