とにかくアツく掃除しろ!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『とにかくアツく掃除しろ!』に投稿された感想・評価

ユジョンちゃん目当てで見始めた作品。
相手の俳優さんに最後まではまれなかった😢
Cote2

Cote2の感想・評価

3.7
ズボラな女の子でも素材が良いから全く不潔感がない。キムユジョンちゃんは何をさせても可愛い。話の筋云々はラブコメだから置いといて、色んな感情持って観れたしキル・オソルが最後幸せそうだったのでOK。
ars

arsの感想・評価

-
面白くないしカッコ良くもキュンともならんし途中からほぼ見てない🧹ユジョンちゃんが可愛いのみ🐷
み

みの感想・評価

4.0
私は結構、このドラマ好きだった。ユジョンちゃんの服、毎回可愛いなぁって思って見てました。面白いし、おすすめ!
ゆか

ゆかの感想・評価

3.0

ユジュンさん出演ということで観賞。ストーリーや展開は可もなく不可もなく、笑えるところは大いに笑い楽しめた。
よいセリフもたくさんあった。
ユジュンさんはマイ・デーモンを見てしまった後だからか、余計に…

>>続きを読む

このドラマ本当に好き。
ユジョンちゃんがとにかく可愛いし、相手の方も本当に背が高くて顔とかどうでもいいくらいドラマの役柄が好き。
オソルちゃんが社長のお母さんに似てるなって思った。
確かにどの人にも…

>>続きを読む
潔癖CEOの役の俳優がどう見てもイケメンに見えず、秒で離脱。
当初はアンヒョソプで撮影予定だったとか。そっちで観たかった…
いえに

いえにの感想・評価

3.6
ラブコメ!って感じだったなぁ

とにかくユジョンちゃんがかわいすぎる!
ズボラ女子ってこんなかわいいの!?
っていい意味でなる!笑
umi

umiの感想・評価

2.7

コメディ要素強めでさらっと見れるので爆速で完走🏃🏻‍♀️
ユジョンちゃんめっちゃかわいい〜〜〜
でもやっぱり黒髪の方が透明感あって似合ってる◎

お掃除ズたち仲良しで微笑ましくて仕方なかった(笑)

>>続きを読む
コメディ強めですぐにはのめり込めなかったけど、いろいろなキャストがいて面白い
イドヒョンにハマった
>|

あなたにおすすめの記事