神のクイズ シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『神のクイズ シーズン3』に投稿された感想・評価

糸侖

糸侖の感想・評価

2.9

何で自分に異変、異常があることを誰にも相談しないんだろ?犯人から接触あっても隠してるし、嘘だらけ。メリットがひとつもないどころか、犠牲者が出る。S1,2と毎回隠して大変なことになってるのに、学ばない…

>>続きを読む
雪音

雪音の感想・評価

3.0
ハン・ジヌの狂気面を今回もくどくど引っ張りすぎ。
内容が完全にSF紛いになってきてて謎解きの範疇超えてて正直つまらない。
とみり

とみりの感想・評価

3.5

1や2に比べてテイストが変わり、ジヌの飄々とした楽しさがあまり感じられず。

カン刑事の凛とした美しさが良かった分、不潔でケチな男性刑事に慣れるまで時間が掛かった。

気に入ったキャストが、あんなこ…

>>続きを読む

「ヴィンチェンツォ」の脚本家さんの作品をチェックしたら「神のクイズ」書いた方だったんですね。シーズン5まで放送されてた事に驚いた。たぶん2までは観たはず。

新しいバディの刑事さんは男性で良いキャラ…

>>続きを読む
概ね興味深く視聴していて、どのシーズンかは失念しましたが、字幕が『放射能』で、台詞が『フクシマ』とあり、その段階で中断しました。
いよら

いよらの感想・評価

4.2

シリーズ3作目。

今回はカン刑事が留学だか何かで海外に行っていて不在のため、ベテラン刑事のペ・テシク刑事が相棒に変わってます。この刑事役がアン・ネサンなので、リュ・ドックァンとのやり取りがとにかく…

>>続きを読む
きみ

きみの感想・評価

4.0
『ハンムラビ法廷』で知ったドックァンの作品を見たくなったので、U-NEXTの見放題にあったこのシリーズから視聴!
1話完結なので入りやすかった。
sumi

sumiの感想・評価

4.0

神のクイズ1、2と見てきて、これだけ出演者が変わりジヌとペ刑事のバディもの。この二人のコンビ好きだな〜。
アンネサンがとにかくいい味出してる。さすがのベテラン俳優。リュドックァンもジヌの二面性を巧く…

>>続きを読む
そあら

そあらの感想・評価

4.0
シーズン3は少し展開が変わってきて
この作家さんの作り方、凄いなって思う。
神のクイズ以外に手がけた作品見ると、
「グッドドクター」「キム課長とソ理事」ということで、なるほど面白いわけだ♡

あなたにおすすめの記事