Heaven?~ご苦楽レストラン~のネタバレレビュー・内容・結末

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃめちゃ好きな雰囲気の作品だった〜
オーナーが身勝手すぎるけど身勝手がすぎて慣れてくる感じ
結局みんなのためにやってたのか謎
川合くんの特訓の話は伊賀くんが可哀想だし、あんまり最後まで変わってな…

>>続きを読む
みねくん、、😭

評価良くなかったから流し見したけど、最終回までは割と面白かった
流し見が良かったのかもしれない

最終回の急展開でびっくりした


あとレビューで嫌われてるけど川合くんわたしは好きだな
さとみ様の美しさとあいみょんで最後までたどり着いたのに、解散ってところがいまいちよくわからんくてどこに気持ちを持っていっていいのかわからんくなった
志尊淳の役がいい味出してた。内容は薄っすらしか覚えてないけど、キャストが最後だから良い。

原作漫画が連載されていたのは21世紀に入ったか入っていないかの頃。同じ傾きかけたレストランを舞台にした王様のレストランのパクリっぽいなと感じたが、改めてドラマを見てみると奥が深い。オーナーを演じるの…

>>続きを読む

テーマは諦観

伊賀神様
伊賀くんの諦観は神レベル

オーナーのやりたい放題

フレンチレストラン
お墓の目の前

すごいなぁ

河合くんがひたすらかわいい
何もできない
しっかりして〜

ドラマだ…

>>続きを読む

原作と吉田恵里香脚本好きなんで、面白い展開になるぞ、次こそは、いやいや次回からは、の気持ちで結局最終回まで。

ここまで無駄遣いなキャスト陣や空回りな演出で毎話盛り上がりに欠けた程飛行の続くドラマも…

>>続きを読む

フレンドパークで番宣してて見ようと思った。一話は世界観とか話がよく分からなくて、いまもどう終わるのかがいまいちよくわからない。なんで小説家なのか。人気店になることを目指す話(dinnerとか崖っぷち…

>>続きを読む
どうしてこうなった…こんなことなら原作に留めといてほしかった…
キャストが豪華
石原さとみが出てなかったら観てない
あな番よりも最後が予想外すぎました。
>|

あなたにおすすめの記事