シティーホールのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シティーホール』に投稿された感想・評価

みんなが若いから耐えた
まだ、突き抜けて面白くなる前の
韓国ドラマw

「私の名前はキム・サムスン」が大好き過ぎて、ヒョンビンも良かったけどキム・ソナが大柄だけど可愛くて健気な所が好きでした。それでこの作品を視聴、4年の間にすっかり痩せて身長ある分スタイル良くて足長いキ…

>>続きを読む
胡椒餅

胡椒餅の感想・評価

5.0

ずっと2人を観ていたかった、終わって悲しい!
韓ドラとフェミニズムに関する論文に頻出の今作
ドラマにおける脚本の大事さに気付かされる
全力で喜怒哀楽を表現するキムソナ可愛すぎ
彼女が激昂したさいに捲…

>>続きを読む
過去視聴。

キム・ソナの作品で楽しみに視聴。
バラエティで見たことあるチャ・スンウォンがお初でした。
さーか

さーかの感想・評価

4.0
途中から毎回ずっと号泣
こんなにしんどい、大人の恋愛って・・・

周りでは誰も見てないんだけど、隠れた逸品だと思う
Sally

Sallyの感想・評価

3.7
最初退屈?だったけど
後半から面白く。キムサムスンのときとあまり変わらず
ときどききれいなキムソナと濃いチャスンウォン二人ラブラブっぷりも良い感じだった
身長バランスもよき
よくできてる。最後まであきさせない。
チャスンウォンとキムソナたからあたりまえか。
momo

momoの感想・評価

4.4

やっと見れた!

グク最高すぎる。シンミレさすが👏チャ・スンウォンの顔、本当にタイプじゃないんよ。でも、めっちゃめっちゃキュンキュンする。てかギューン!だね💗切ない顔、泣いてる顔全てが可愛い!!

>>続きを読む
すみれ

すみれの感想・評価

4.5

「最高の愛ドゥクンドゥクン」のトッコジンで、私の中にもチャスンウォンブームがきて、作品巡りしました。このチャスンウォンもイケおじ✨
特に、車で眠るキムソナに朝日がかかり、眩しそうなのを手で影をつくっ…

>>続きを読む
merci

merciの感想・評価

3.7

最近知ったチャスンウォンの昔を知るために視聴。

多分当時(12年前)によくありがちな古臭い韓流ラブコメだと適当に観ていたら、さすがキムウンスクの脚本、ミレが市長になる後半からは台詞も冴えて次第に面…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事