ルパンの娘 続編のネタバレレビュー・内容・結末

『ルパンの娘 続編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

続編も面白かった!前作に引き続きコメディ要素が沢山で良かったし、発明やミュージカルが更にパワーアップしてて、見応えもあった。環奈ちゃん演じる新キャラ美雲が良いアクセントになってた◎
入れ替わりの回が…

>>続きを読む

泥棒一家の娘と、警察一家の息子の禁断のラブコメ第二弾。
相変わらずのオマージュやパロディ。ストーリー展開の面白さに興奮します😆

今回新レギューラーとして、名探偵一家の娘・北条美雲が登場します。“L…

>>続きを読む

深キョンと瀬戸くんを愛でるための作品。
キャストがとにかく豪華。
どんぐりさんの演技力に感心した。本当に深キョンと入れ替わったかのような声と仕草が1番すごいと思った。
円城寺さんとえつこのキャラが好…

>>続きを読む
円城寺さん大好き♡
この歌唱シーン見たさに見てるとこある。
身体能力すごい‼︎

前シーズン、特別面白いと思ってたわけではないが、シーズン2もやっていたので視聴。
子供が産まれて新たな家族という枠の中で、いかに子供を普通の子供として、泥棒の血筋だとバレないように育てるか必死になっ…

>>続きを読む

華とおばあちゃんが入れ替わった回がおもしろかった。名探偵の登場で華と和馬のことがいつバレるのかハラハラしました。それにしても、記憶を一時的に消すスプレーはすごい(笑)円城寺さんの扱いがたまに雑なとこ…

>>続きを読む
『ルパンの娘2』
2人の間に生まれた娘、杏も戦うことができていてすごいと思った。
なんせこの夫婦良すぎる🤩🤩

thank you.
今回も面白かった!!
玲って誰が演じてるんだろう
あと、華が盗まれた子供ってどういう事!?
映画観に行かなきゃだー😂
【2020#051】
 相変わらず小ネタやパロディのオンパレードで面白い。物語に深みがあるわけではないけどなぜか見続けてしまう。「Lの呼吸」は攻めたよな〜(笑)
わぁーぁぁぁぁー
ヤダヤダヤダやだ✨



今回も

深キョンが可愛い過ぎる😍💕

ほんとに可愛い(/∀\*)
可愛いは、特権過ぎる(/∀\*)


何もしたくない日に、何も考えずに
ぽわーんと観れるドラマ♡
>|

あなたにおすすめの記事