アスダル年代記のネタバレレビュー・内容・結末

『アスダル年代記』に投稿されたネタバレ・内容・結末

世界観と独特の用語を覚えるのが大変だったけど色んな人と出会って世界が変わっていく壮大な歴史ファンタジーみたいな感じで世界観は好きだった、ただ長い
タゴンとか権力者たちの権力闘争よりタニャとウンソムの…

>>続きを読む

 韓国メディアによると、推定ですが制作費540億ウォン(約47億円)という巨額の制作費が話題になったドラマ(余談ですが、その次に制作費が大きかった「太王四神記」には、済州島の観光地助成名目の予算があ…

>>続きを読む

壮大な物語。圧倒的なスケールと世界観にハマる。
最初はなかなか入っていけず、、、
3話くらいからおぉっとなり、6話からはおお!!!と目が離せなくなる。一気見!
この物語はまだ序章に過ぎない。早く2が…

>>続きを読む

最初は全然ピンとこなかったけど、最後は一気見だった。

オープニングとか
国のトップ争いと奴隷(下層民)から成り上がるストーリーの二本立てなとことか
玉座の感じとかめっちゃGOTぽいね笑


全然ウ…

>>続きを読む

歴史、ファンタジー系苦手でも楽しめた。
ただ、序盤の連れ去りシーンだったり途中の処刑シーンだったりグロいものが結構出てくるので苦手な人は気をつけて。。

壮大な世界観と作り込まれた設定、語句たくさん…

>>続きを読む
壮大なスケールで大風呂敷を広げたままシーズン1バッサリおしまい。
回収する気がないなら、せめて主役を再会させてあげて幕を下ろすのが適切かと。

好きな俳優さん女優さん達の宝庫で見たかったんだけどファンタジー系苦手ってこともあって躊躇してましたが見始めたら止まらなかった…。登場人物が多くて関係性を把握することが難しい部分は勿論あったけどほんと…

>>続きを読む
面白いと思うしお金かかってるのもわかるけど何故かチープ…
唐田えりかのシーンが1番テンション上がる。

スケールのデカさにびっくり!!!
この撮影相当過酷だっただろうなって見終わって思った感想
絶対シーズン2あるよね???
何も解決せんまま18話終えて、あれ?って皆んななったはず笑

個人的に唐田エリ…

>>続きを読む

10話12話はウルっと

2話と11話の洞窟ウンソムかわいい

13話の親子再会ウルウル、あとウンソムイプセンコンビ、ヴィンチェンツォに繋がるのかって思うとおもしろかった

銭湯シーン飛ばすからか途…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事