それぞれの断崖のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『それぞれの断崖』に投稿された感想・評価

eka

ekaの感想・評価

-

全8話📺

大好きな土ドラ枠🌙

これシンプルに内容に驚愕した。
少年犯罪がテーマなんだけど
被害者の父親と加害者の母親が恋に落ちてしまうんだよね。。
これはね、ちょっとすごいわ、、🙈←いろんな意味…

>>続きを読む
ぺぺ

ぺぺの感想・評価

1.0

これは…。
被害者家族(父以外)が可哀想過ぎて。
自分が妻の立場ならおかしくなってしまいそうだなと思いました。
加害者の母もなんだかんだ言って自分の幸せを最優先。元々、虐待などしていた訳ではないのに…

>>続きを読む
ayutoo

ayutooの感想・評価

1.0

きもい!
控えめに言っても、きも過ぎる!

子供が同級生に殺されるという悲惨な事件、少年法について考えさせられるドラマだと思って、胸糞悪さを覚悟で視聴開始。
そしたら、胸糞どころではないとんでも展開…

>>続きを読む
kozenta

kozentaの感想・評価

3.5

これはまたずいぶんと重いテーマでの展開を想像させるドラマだなあ、少年法に関しては本当にいち早く改正されるべきだよなあ…と考えながら見ていたのですが、途中からおかしな方向に進んでしまい、今ちょうど半分…

>>続きを読む
belle

belleの感想・評価

1.1
途中まではつらくて見てられないけどリアリティもあって良いドラマだと思って見てたのに、途中から最悪すぎる展開。
見てられなくてやめた
maruko

marukoの感想・評価

3.3

つっこみどころ満載😂

なんでそうなる??って感じが面白い。
ちょっと呆れて見てた…

ラブシーン辛かった🤣
遠藤憲一は好きだけどラブシーンはいらない😱

現実じゃありえないと思うけど、ドラマだと思…

>>続きを読む
初)原作未読。きっと原作は面白いのだろう…この展開はちょっとついてけませんでした…

(ノ-_-)ノ~┻━┻殺人を犯した少年を演じた男子今後の活躍期待します〜〜

「自分可愛さ」で出来た社会から自立しようとする話しだと思う。「それでも生きていかなきゃな」という台詞は最初と最後で全く意味が変わる。ストーリー的には嫌悪されるのは折り込み済みだろうが、それでも伝えた…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

2.0
次は気になるけどものすごく
イラっとする場面がとにかく多い!笑
Juri

Juriの感想・評価

1.9
最初思ってた話と全然違うし嫌な方向にしか進んでいかなかった。
エンケンさんは演技上手いのにもったいない感がすごい。
加害者の母親役の女優さんの演技がどうも苦手だった。
>|

あなたにおすすめの記事