おひとりさま~一人酒男女~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『おひとりさま~一人酒男女~』に投稿された感想・評価

chipe

chipeの感想・評価

3.1

過去視聴。

1人の時間、1人飲みって色々な気持ちで呑むよなぁ、と改めて思ったドラマ。

10話にチョンソミンがカメオ出演しているんだけど(1%の奇跡で共演。好いから観てくださいね)スッゴいシーンな…

>>続きを読む

1パーセントの奇跡からハソクジンさんにハマり、彼の出演作を漁ってた時に見た作品。
唯一はまれなかった…。
むしろ私のハソクジンブームをストップさせかけたまであるかも。笑

なんといってもハソクジンさ…

>>続きを読む

一人で回転寿司は行っても、一人焼肉はなくて、更に外でひとり飲みってあんまりしたことないです。

で、タイトル通りに登場人物たち(主に主役男性)が毎回序盤にガッツリひとりで味わう料理とお酒が美味しそう…

>>続きを読む
ks

ksの感想・評価

-

3話で離脱。

『晩酌の流儀』を観た後だったので、なんか違うよ〜 と思ってしまって。(全く何の関係もないのだけれど、私の求めていた 酒飲みドラマ、という意味で🙄)
いっそのこと、ハ・ソクジンの 晩酌…

>>続きを読む
keyくん目当てで!
keyくんかわいかったわー。
主人公2人のイチャイチャも少しみたかったなー。
あお

あおの感想・評価

3.8

ハソクジン好きなら観た方が良い。例によってめちゃめちゃカッコいいから。
ストーリーは1%の奇跡よりも、自己発光よりもコメディ寄りです。

全体的には良かったんだけど、サイドストーリーが多過ぎて集中力…

>>続きを読む
RIN

RINの感想・評価

4.0

ハ・ソクジンかっこいいんだけど、冷たい性格があまり好きじゃなくて、「ハナ〜!コンミョンくんにしときなよ〜!」とずっと思ってた(笑)
話としては面白かった。
キム校長が、日本人の俳優さんの誰かに似てる…

>>続きを読む

keyくんが見たくて!
方言とか、イラつくけど憎めないキャラなところとか、おばあちゃんっ子なところとか、とにかく可愛かった。
予備校生の3人(キボム、コンミョン、ドンヨン)がおもろい。

ハソクジン…

>>続きを読む
キャラも皆良くて、面白かった!
キーくん可愛いし、コンミョンも可愛いし、ハ・ソクジンさんカッコイイ。
パク・ハソンさんも可愛い。チェヨンちゃんも可愛い。
6o6

6o6の感想・評価

-
うーん、なんか、期待してたのよりはあんまりだったかな🙄
キャストは好きな人ばっかだったんだけどなんか、没入してみれずだらだらみてしまった🤦‍♀️

あなたにおすすめの記事