L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語』に投稿された感想・評価

さく

さくの感想・評価

4.5

エリカ様のビジュが良過ぎてあとお洋服と髪型が可愛すぎて飽きずに観れた。割とあっという間。観る順番が分からなくてLのストーリーを全て観た後にMのストーリーを観たからあー、なるほどね。ここで繋がってるの…

>>続きを読む
boba

bobaの感想・評価

2.6
沢尻エリカのプロモーションドラマ!

最後の展開は、尺に落ちないけど、沢尻エリカ可愛いから許す。
リン

リンの感想・評価

-
中学3年の春休みに観て、逮捕時にもっかい観た。
あの頃はこういうの憧れる〜いいな〜ヤバーィ🥺❣️って思ってた。
沢尻エリカさんに惚れまくるのは今も昔も変わらない。

ストーリーの交差感に感服。“みんな違ってみんないい”なんていう綺麗事を鼻で笑うようなしたたかさと真っ直ぐさを持つ作品。
個人的にはLの海のシーンは芸術的。
どちらにしろどっちのキャラクターも沢尻エリ…

>>続きを読む

沢尻エリカの美しさと演技力に終始見惚れっぱなし。
正反対って言ってもいいLとMを演じてるのに、どちらもしっかり別の人として好きになっちゃった。沢尻エリカじゃなかったらこんなに素敵な映画にならなかった…

>>続きを読む
きなこ

きなこの感想・評価

3.0

なんかエリカさまを。
飛ばし飛ばしで。

いや、色々あるのはわかってるんだけどやっぱり美しいし、きちんと二役違うんだよなあ。もったいない。

少し昔風なのは当たり前ですが。
エリカさまがあの衣装2種…

>>続きを読む
Miyu

Miyuの感想・評価

-
村上淳を好きになっても幸せになれないのは分かってるけど、それでも惹かれてしまうの分かるわ〜って思いながら見てた。

Mの一番最後の髪型どうしちゃったんだよ。
mつき

mつきの感想・評価

3.0
沢尻やっほい!!って感じ!不倫、純愛、元カレ、狭い所で色々やってて大丈夫かよとはなるけど、なんだかんだ一気に見ちゃった。LはMの事知らない、、、??
姫

姫の感想・評価

5.0

ただただ、沢尻エリカって実力派女優なんだなーと改めて思った。絵留と絵夢2人のストーリー。Lからみて、次にMを観たせいか、Lstoryが断然好き。
ストレートな恋愛ものだけど、久しぶりに日本の恋愛ドラ…

>>続きを読む
neroli

neroliの感想・評価

3.4

沢尻エリカはやっぱり演技上手くて綺麗で可愛くて魅力的だと思った。
男たちが親友設定だけど現実にいたら好きになってしまうくらい思わせぶりに感じた。
それぞれ混在させずに見ると良いけど、LとM同時進行か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事