ただただ、貴方に会いたかった…🐈⬛
真緒の願いはひとつだけ
浩介にあいたい
一途に思う真緒の心は、存在がなくなっても思い出と共に浩介の心の片隅に残り続けます
上野樹里さんがだんだん猫に見えて…
地元が舞台なので映画館で観ました。上野樹里さんの事初めて『可愛い』と思ったのを覚えています。
すぐ江ノ島行きたくなって週末何回か江ノ島巡りしたのを思い出しました。
ストーリーはほんわかしていて穏やか…
ー記録用ー
めちゃくちゃ好きで10回以上は見てる作品。本当に好き。緩くて、だけど深い愛、そしてビートルズの曲、2人のラブラブなシーンも見ててニヤニヤする。どの瞬間を切り取っても大好き🫰🏻💗
唯一…