クローズド・ノートの作品情報・感想・評価

「クローズド・ノート」に投稿された感想・評価

マハ

マハの感想・評価

2.0
※10年前くらいに書いた感想メモ用

なんとなく展開が分かって、微妙だった。かもなく不可もなく!
石飛さんの性格がだらしない感じでやだった。
しろ

しろの感想・評価

4.2
この作品が発表された当時、沢尻エリカさんの『別に...』発言の方が話題になってしまって埋もれた作品。

私は、この映画すごく好きです。

引っ越した部屋の以前住んでた住人って気になりますよね。
部屋から見つけた日記から前の住人がどういった人物なのか思い耽る香恵がいい表情をしてる。

こんなにも真逆の清純派を違和感なく演じれる沢尻エリカさんは凄い女優だと思う。
ぴろ氏

ぴろ氏の感想・評価

3.9
過去鑑賞 映画館にて
友達と初めて一緒に観に行った映画これだったかな?
小6のとき

当時の自分にとって、たぶん初めての子供向けではない映画だったから、すごく印象的だったし、好きだった。
自分が男だったら、「隆」って名前、憧れる。
原作も読んだ。
トモミ

トモミの感想・評価

4.5
ストーリー好き。
泣ける。
この頃の沢尻エリカ可愛すぎる!!
C

Cの感想・評価

-
清純派女優沢尻エリカの遺作。穏やかで良い。日記つけたくなる(続いたことない)
氷

氷の感想・評価

3.1
リバーズエッジを撮るような監督だもの、他の作品を観てみたくて。結構前の作品だからかな、ヒリヒリする感じはなくて、あたたかい切ない感じだった。おうちのインテリアかわいい。
未来日記とか日記系の映画が流行っていた頃に観た気がする。受け継がれて行く記憶の物語。
しかし、他人に日記は見られたくないなぁ。書いてないけど。
作品は「別に」ではなく、私は好きだな。竹内結子美しすぎる。
儚さと強さが混在する、なんてズルい。
2018 95本目

話の展開が全部読めてしまう。
沢尻がかわいい。
poco

pocoの感想・評価

3.0
記録。

この映画の影響を受けて、地味に日記をつけてみたり、万年筆が欲しくなったりした。笑
話切なかったなぁ。
>|