GTOドラマスペシャルのネタバレレビュー・内容・結末

『GTOドラマスペシャル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ここを『GTOリバイバル』と勘違いしてレビューしている人多いですね。
ここはテレビシリーズの翌年の1999年に単発で放送された最終回の後日譚の話です。
もうかなり昔なので殆ど忘れてるが、生徒達が付き…

>>続きを読む
おもしろい!やっぱり反町かっこよすぎる。内容も面白かった。でも終わり方が気になる

ドラマスペシャル版も面白い

舞台は女子高になったが、BGMやカメラワーク、脚本等がドラマ版とほぼ同じで世界観共有してるのが良い
映画版観たあとなので尚更、やっぱこれでしょ感

2年4組が3年生にな…

>>続きを読む
おもろい
最後の「北海道?!」でなんか続きがあるのかと思ったけどないんだね。なんだったんだろね。

ドラマの続きで二人がくっついて良かった~
冒頭のシーンも良かったし笑なにせ「祝 初体験」だし!笑笑
舞台が女学園でもドラマに出てたメインキャストもしっかり出てくれて良かった!
鬼塚先生と冬月先生結婚…

>>続きを読む
あのシリーズが良かっただけにちょっと残念。溢れる「人気だったから続き作ってみたよ!」感。相変わらずみやびはかわいい。ともこと菊池の組み合わせは現実的じゃないけどかわいくて素敵。

ここで働くために教師になったようなもんですから。


おれのけっ…欠点ってなにかな。


おに。
はちゃめちゃだけれど
なんだかんだ慕われてるんだよなぁ。


お前の人生で奇跡起こせるのは
お前だけ…

>>続きを読む

ドラマのスペシャル版。 鬼塚英吉は代理教員として聖アカデミー学園への赴任を命じられる。念願の女子校に心躍らせる鬼塚だったが、生徒たちからは総スカンを食う。そんな中、晴れて交際することになった冬月あず…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事