GTOの作品情報・感想・評価・動画配信

「GTO」に投稿された感想・評価

ハナ丸

ハナ丸の感想・評価

3.4
なんか有名どころ沢山出てて面白いな、ドラマとは違った感じだけど、反町は相変わらずかっこいいのでオーライ😇
ヨー

ヨーの感想・評価

3.6
破天荒な教師のドラマは昔からよくあるあるだが
このドラマに限ってはその枠を超えた内容。
現代では考えられないコンプライアンス違反ばかりの内容で
逆に楽しかった!
今のドラマはコンプラに縛られてばかりでつまらない。

反町隆史が役にどハマりしていてカッコ良かった♡
アリス

アリスの感想・評価

2.6
ドラマ好きだったので鑑賞。
藤原紀香さんの役必要だったのかなー。
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.0
鬼塚先生の本音で生きるカッコ良さ。
有り得ない様な破天荒さもGTOなので違和感なし。
反町隆史&POISON最高。
8787

8787の感想・評価

1.5
22年ぶり2回目。
TVドラマ版は原作同様に楽しめたけど、この映画版はマジで残念。

2022-062
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖1990年代映画:漫画実写映画化〗
1999年製作で、藤沢とおるの漫画のテレビドラマの実写映画化らしい⁉️
漫画の1ファンとしては…なんか違うって作品でした😱💧

2022年1,855本目
北の大地を舞台に鬼塚マジックが冴え渡る。
ドラマ版では1話ずつ丁寧に鬼塚先生の「味方」を増やしていく展開ですが、この劇場版では2時間という時間制限ゆえに気付いたらほぼ全員が鬼塚先生の味方になっていて、少し強引な感じもしました。しかしそんなことはどうでも良いんです。鬼塚先生が元気で一教師として居てくれればそれで良いんです。
ポイズンの劇場版リミックスもエンディングで流れる。
劇場版があったの知らなかった。
ドラマのほうがやっぱおもしろい。
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.8
Gyao!のランキング二位なのでみました。北海道帯広の有名なアップダウン道路が見てて楽しいですね。幌比内という架空の街の高校臨時教師として
たった三週間の間に起こるドタバタ。生徒に妻夫木聡がいるはずなんですけどよくわからなかった。
ねこ

ねこの感想・評価

3.0
漫画とドラマは全て観ていたのですが、映画版は初めて観ました。原作は小説らしいのですが、知らなかった。
でもPOISON MOVIE MIXの主題歌CDは持っていました。なんやったら反町さんのCD全部持っていました。
ってくらい子供の頃から反町さんファンです。氷川きよしを抑えて抱かれたい男性有名人だんとつ一位。

北海道の学校に異動する話なので反町さん以外はドラマに出ていなかったキャストばかり。若いけど妻夫木くんはすぐわかった。ドラマやと小栗旬や窪塚洋介も若手で出ていましたが、反町さんと共演すると売れるのかもしれない。水谷豊も。←失礼

あと田中麗奈が重要な生徒役なんですが、田中麗奈みたいなキツめの顔の女性嫌いじゃない。
全く意識してなかったが、子供の頃、田中麗奈がテレビに映る度に注視する子供だったらしく、自分田中麗奈好きやんなっておかんに言われた事がある。
ちょっと恥ずかしかったね。

まぁあらすじはだいたい想像通り。
北海道の学校でも問題クラスの担任になって解決していく話ですが、カーアクションなど映画ならではのスケールで描かれているが、脚本は唐突なところが多い。
生徒からの信頼があっという間すぎて、胸熱度は低めでした。

全然関係ない話ですが、
高校の文化祭でバンドをやった時に、当時流行っていたモンパチやゴイステ、ブラフマンを演奏した時はずっとやっていたのでドラムを担当しましたが、別のバンドではスリップノットのコピーをしてボーカルを担当しました。
しかし、せっかくボーカルをやるので路線は違うが歌いたい曲があるとメンバーに頼んでコピーした曲がPOISONでした。

スリップノットからの流れでPOISONやるのに少しの照れがあった為か、もちろん仮面は外さず歌い切った甘酸っぱい青春時代。

そんな甘酸っぱい青春を感じたい方は是非GTOならびに、反町さんを堪能してみてはいかがでしょうか。
>|

あなたにおすすめの記事