ロキ シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロキ シーズン1』に投稿された感想・評価

春

春の感想・評価

4.2

面白いとは聞いていたけど、面白いだけじゃなくマルチバースサーガにおいての超重要作だった。せめてクアントマニアよりは先に観ておくべきだったなぁ。

ダークワールド〜インフィニティウォーでせっかくかっこ…

>>続きを読む
redisl

redislの感想・評価

3.3
退屈なシーンが多かったけど全体で見るとそれなりに楽しめた
メビウス役の人大好き
女ロキはそんなに
割とMCUシリーズでも重要そうなキャラ登場
Moana

Moanaの感想・評価

2.8
思ったよりむずいんですけど〜
しかも序盤はなんだかつまらなくてドラマの途中ですんごい睡魔に襲われた。笑
後半は映像も凄くて面白かったけど、、、
時空越える系ってむずいけどこれはさらにむずい😂
ayano

ayanoの感想・評価

3.8

悪戯王子ロキ×タイムトラベル💫

全体的にややこしくて難解なサスペンスストーリー💦その分フェーズ4以降のマルチバース設定を理解するには重要度高そうなMCUドラマでした🤓

嘘つきで裏切り者なロキを、…

>>続きを読む
か

かの感想・評価

3.5
むずいむずい
ソーと一緒にいてくれないと可愛さが全く引き立たない
ロキが可愛いの一言!
欲を言えばもっと能力フル活用して、余計な悪戯をしている姿が見たかったな!
んーーーー1話2話は良かってんけど、話が大きくなりすぎててそこまでハマらんかっかな。

そーいう意味で言うとシーズン2は予告見てる限り楽しめそう
5K

5Kの感想・評価

3.7
ロキの更生施設。
時間分岐で話があっちこっちいっちゃって分かりずらいけど、不思議の国のロキみたいで悪人ロキがパニクってだんだん善人になっていく過程が面白い。
DayZy

DayZyの感想・評価

5.0

ロキが好きな人へ。
トム・ヒドルストン自体が好きになります。
もう最高。何その表情。好き。尊い。
自分から好きとか言えないロキ可愛い。大好き。
推しのおかげで内容の良し悪しより好きが勝ったので独断と…

>>続きを読む
へび

へびの感想・評価

-
面白さは言わずもがな。これまでのシリーズでソーが出てる作品だけでも見ておくといい。あとインフィニティウォーも。
>|

あなたにおすすめの記事