おいしい給食 season2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『おいしい給食 season2』に投稿された感想・評価

5.0

🍴
地上波再放送にて。

終わってしまったー!
甘利田先生の顔面距離感には毎度ハラハラさせられたわ。

そして毎回語られる給食メニューへの偏愛と
変な動き。
ライバルの神野くんとのバトル。
そんな二…

>>続きを読む
4.1
自分は年々喜怒哀楽が薄まってきてると思う。心のままに振る舞える甘利田先生は羨ましいですよ。大人ももっと自由でいいのかもなあ。
Periko
4.5

このレビューはネタバレを含みます

2026/3/26〜視聴開始
2026/3/28 視聴完了

転勤して、さらに変態性が増した、甘利田。
転校してきた神野。
結局、甘利田先生を尊敬してしまう宗方先生
連続登場の海坊主、鏑木。

最終…

>>続きを読む

神野くんの登場時泣いてしまった😂

シーズン2では新たに駄菓子屋のシーンが追加されるようになったけど全く蛇足感がなかった!
飽きさせないね!すごい!

そしてシーズン1同様、各話見どころがあって面白…

>>続きを読む
smith
4.3

給食が好きな教師・甘利田による給食ドラマの続編です。
今シーズンは甘利田の変人度が増しており前シーズンの疑問でもあった周囲は何故、給食にオーバーリアクションする甘利田に疑問に感じないのか?という所も…

>>続きを読む
はせ
5.0
中学校が変わっても面白いです笑

シーズン1よりも色々進化してます笑

まさかあいつがやってくるとは、、、、
3話のアメリカン小芝居と、9話の坂田君を全力で追い回したのが最高に笑った。
甘利田先生の奇行のレパートリーが多すぎる笑
神野くんとのバトルも安定で良い…

面白さが加速していく〜

⚠そのシーズン分けで「スコア5.0〜1.0」の得点を付けていきます。

スコア5.0→全話鑑賞=絶賛オススメ!
スコア4.0→全話鑑賞=普通オススメ!
スコア3.0→全話鑑賞=少しオススメ!
スコア…

>>続きを読む

そんなの…うまそげじゃないかぁー

名ゼリフ!


なんにもめんどくさいこと考えずにずっと楽しめる飯テロドラマ

毎日の当たり前をこんなに楽しめるのってうらやましいと思える

給食がホント美味そうで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事