贖罪の奏鳴曲のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『贖罪の奏鳴曲』に投稿された感想・評価

KazRiver

KazRiverの感想・評価

2.0

リリーと染谷将太の演技はさすが。一方、三上博史だけ舞台役者っぽくてトーン違うなあって思ってたけど、最終話で爆発させる迫力の演技はやはり圧巻。犯罪者やその家族の贖罪をテーマにしたストーリーも重厚でよか…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

3.5
三上博史改めて演技力の素晴らしさ思い知らされました。
本当に素晴らしい。
かりん1

かりん1の感想・評価

3.7

三上くんのドラマ

①必ず執行猶予をつけて、法外な弁護料を請求する『弁護士』=御子柴(三上博)

この御子柴が 夫殺しの 国選弁護人を申し出た。

結果 医療機器実験で 殺人は証明されずに 無罪を主…

>>続きを読む

2024.3.25 Prime Video
何か自分の中で ”WOWOWドラマ=三上博史” ってぐらい頻繁に登場してるイメージ
上手いよねぇ、三上博史の演技にはいつも引き込まれる

今回のドラマは全…

>>続きを読む
見ている途中も見終わったあとも複雑な気持ちが残る内容だった。
幼い娘を殺された親の角度からドラマを見ると、弁護士になって人を裁いている犯人の姿を心から許せないだろうと強く感じた。
たけお

たけおの感想・評価

3.0
役者もさすがの演技だし、変な後味が売りの中山七里の原作の雰囲気もちゃんと伝わった。物々しい空気でストーリーが進む割にチープな結末なのもちゃんと中山七里感があって、演出も脚本も役者も優秀だなぁと思った。
あるひ

あるひの感想・評価

3.0
最後まで見たけれどスッキリしない。
しっくりこないというか・・深そうで浅い。

連続ドラマW。全4話。中山七里原作のリーガルサスペンス。
どんな依頼人でも必ず勝たせる悪魔の弁護士と呼ばれた御子柴の法廷戦略と、罪と向き合う自身の苦悩を描いた作品。
原作とキャストもマッチしていて、…

>>続きを読む
RinRinS

RinRinSの感想・評価

3.3
原作小説既読。

中山七里さんの三部作のひとつ。
小説の方が御子柴弁護士の過去を掘り下げていて面白かったかなぁ。
原作読了済み。
ちょっと細かいところが微妙だったけど4話しかないししょうがないか
全体的に渋い雰囲気だったのはヨイ。

あなたにおすすめの記事