エミリー、パリへ行く シーズン3に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『エミリー、パリへ行く シーズン3』に投稿された感想・評価

4.1
アルフィーが良い男すぎるよ〜!
アルフィーは絶対幸せになってほしい🫶

でもエミリーとガブリエルはなんだかんだ惹かれ合っちゃうんだよね〜😮‍💨💕
#今年21作品目のドラマ鑑賞🎭
4.9
シルヴィーも好き。
最初は意地悪なオバサンだと思ったけど、だんだんじわじわ好きになってきた!

シーズン3になってから、奇抜な衣装ばかりになった気がする。。。
りり
4.6

このレビューはネタバレを含みます

最後は納得いかない!!
やっぱり愛してるもの同士が結ばれるべき。一番じゃないのに取り繕うから綻びが出る。
とりあえずウチのお気にはカミーユのパパとジュリアンリュックコンビ
4.2
ありえないけど、知り合いでWin-Winで仕事がつながるって、楽しいんやろうなぁ

相変わらず、月給以上の服たち、着回しはしない潔さ、素敵

「贅沢とは必要の先にある必需品」ココ・シャネル
yu36
4.7
一気見した!!!
プラダを着た悪魔好きな人は好きだと思う!
みんな綺麗でかっこよくて好き!

このレビューはネタバレを含みます

エミリーが前髪作ってからスタート🇫🇷✨
前髪ないほうが好きだなぁ~

シルヴィーかマデリンか。
エミリーの気持ちもわかるけど、曖昧すぎて結果1番良くない結果に...
仕事も恋も失ってどうなるのか🤔

>>続きを読む

気楽に見れるのでなんやかんや3回ぐらい見てる。エミリーとカミーユの性格にイライラするけど、ロケーションや衣装豪華で見てて楽しい。ミンディーのスタイルの良さがエグすぎ。インスタ投稿シーン無くなったのさ…

>>続きを読む
台風の目エミリー、どこまで行く?マジでかき回していく天然キャラ。ドラマならではの暴れっぷりに目を見張る。ドタバタ劇なのに内容はかなり深刻。このギャップがたまらない。
ずっとおもしろい。
エミリーがパリに残ってよかったよ!
ガブリエル最初の方がかっこよくなかった?

あなたにおすすめの記事