女王の教室 エピソード1〜堕天使〜のドラマ情報・感想・評価

女王の教室 エピソード1〜堕天使〜2006年製作のドラマ)

公開日:2006年03月17日

製作国・地域:

再生時間:114分

ジャンル:

4.0

『女王の教室 エピソード1〜堕天使〜』に投稿された感想・評価

4.3
0
26/7/23
良い点
・阿久津が鬼教師になりつつあるきっかけとなった作品。
本編を見ると本人の至らない部分が見えてくるが、決して完璧でないことがわかるいい掘り下げ。
悪い点
・特になし。
M
-
0
このレビューはネタバレを含みます
鬼教師誕生秘話。最後は良い話みたいになってるけどメンヘラ池内のせいでだいぶ気の毒だった。
3.4
0
戸田恵梨香、若!

真面目でいい人だから、大変なんだ
うまく歯車がまわればよかったのにね
あゆ
4.5
0
このレビューはネタバレを含みます

子どもの頃見た記憶があるけど、その時とは違い自分が母になったから翔が溺れるシーンはほんとうに苦しかった。
あとは夫婦喧嘩のシーンも辛かった。夫がもう少し真矢(妻)に歩み寄れんか?と思いつつ、真矢自身…

>>続きを読む
toco
3.5
0

ハイレベルなメンヘラ児童・池内

トイレ行かせないのも母親に共感を示してみせたのも親視点の発言も先生の実体験

子どもってあまりにもアホすぎて耐えられない

●自分だけが正しいと勘違いするのはやめな…

>>続きを読む
3.5
0
これはこれでめろーい
でも夫が憎たらしすぎる。
阿久津先生可哀想すぎ
3.3
0
あの悪魔のような教師になるまでの話

最初は優しい明るい先生だったのにほんとに色々辛い思いしたんだろうな😭

旦那さんめっちゃ嫌だ😫
3.5
0
過去が重すぎる..
自分が和美みたいだったから和美に自分を重ねてたのか
4.0
0
令和になった今でも見れる
むしろこのメッセージ性は今ほど刺さるんじゃないかな
メイ
-
0
戸田恵梨香、完成しすぎてないか?
小学生時代、激ヤバキャラではあったが。

阿久津先生、辛すぎる過去持ってた。

あなたにおすすめの記事