Dear Friends ディア フレンズの作品情報・感想・評価・動画配信

『Dear Friends ディア フレンズ』に投稿された感想・評価

友達を道具にしか思ってないような、
めちゃくちゃイヤな奴を演じるギャル川景子。
病気をきっかけに、本当の友人関係に目覚めるお話。

本仮屋ユイカとの話が思ったより感動した。
けっこう滅茶苦茶してるけど。

最近の力の入った北川景子よりも良い気がする。
医療従事者として、病気と戦ってる人の気持ちをすごく理解できるようになる映画だと感じた。

これを期に愛想の悪い人にも丁寧に接しようと思いました。
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

3.3
友達とは?と
深く考えさせてくれる映画。

自殺するとき、
助けるタイミング良すぎ。
タイムマシンでも使って
助けに来たのかと思うぐらい。。
たむ

たむの感想・評価

3.0
うーんwww
洋介の最後ヤバすぎて、えぇぇぇぇ!ってなった驚きすぎて感情動いたわ
あいつなんやねんwww
父親出てこんなったん怖いしマキも怖すぎw
北川景子のギャルはまじで最強

このレビューはネタバレを含みます

最初の方クラブの会話の演技がちょっとなんか無理だったけど、北川景子が綺麗すぎる、、、、
スタイルがバカ良いし、ギャルで可愛い、!!!!
最後ちゃんとあいつクズでよかった
普通そうだもんね
betty

bettyの感想・評価

3.3
最初ん〜って感じだったけど、だんだん良くなった。
友達や家族、仲間は大事。
とりあえず生きていればそれでいい。
そんなことが伝わる映画でした。
まだseventeenモデルの印象が強かった頃の北川景子さんが、体当たりの演技をしていたのがすごく印象的だった映画!
ア

アの感想・評価

3.5
若かりし頃の北川景子さんが見たくて視聴。
唯一無二なかっこ可愛い女の子って感じが刺さった。なんであんなに美しいのか。
思っていた数倍も重たい話で、苦しくなった。
私も友達の一言で救われること沢山ある。
関わってくれている人への感謝の気持ちを忘れないようにしようと思った。
そして、日常を変わりなく健康に送れていることに感謝しようと思った。ありがとう。
きずな

きずなの感想・評価

3.3
一人一人病気も違うし感じることも違うのに、婦長さんのあの子は頑張ってるのにとかって声かけとか、看護師の愚痴とかすごく不快だった🫠
マキちゃん小さな優しさを何倍にもして返して
、友情が揺るがなくてなんていい子なんだ🥲
あの墨汁タトゥー男クズすぎて泣いた
北川景子にうっせえブスって言われたら何も言えねえ😇
ユキ

ユキの感想・評価

3.0
小さいのに、自分の死を見据えてるかなえちゃん悲しかった

友情メインだけど献身的なお母さんにも泣けたな
>|

あなたにおすすめの記事