最後の約束のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『最後の約束』に投稿された感想・評価

Nao
-
0
久しぶりに見た。
10年後なにしてるかな?というセリフに少し寂しさを感じる
5.0
0

昔見たけど、TVerで再視聴。
みんな若い!かっこいい!
にのがセキュリティ部門なの、似合いすぎる

5人のシーンはニヤニヤしてしまったな。でもちょっと切なさもあり。
相葉くんいいセリフ言ってた。忘…

>>続きを読む
Choco
3.3
0
多分初視聴。わりと好きだったー!
犯人の人数に言及された時点でもうそうやん、ってなったけど。
あと北村有起哉さんが出ていて幸🫶
ベイシティーローラーズ。
大野くんと小堺さん『世界一難しい恋』の親子じゃん。
イギータ。

空高く by ARASHI
いい曲だ。

まぁ、年始のお祭りドラマだよね。笑
3.4
0
メンバーそれぞれの役がイメージそのまま過ぎた。笑
しかも今も変わってないのですごい。
3.2
0
全員顔が良すぎ!!
終わり方はちょっと呆気ない感じも
あったけど、面白かったです
2.5
0

当時のフジテレビらしい、プロットや設定は良いはずなのに、結果的に微妙な終着になるアイドルドラマ。笑
制作時に、設定で盛り上がって、ストーリー詳細や細かい設定は詰められなかったけど、いっか。ってなって…

>>続きを読む
あ
3.5
0
メイサさんが出演されてるからずっと気になっててこの機会にやっと初めて視聴。

嵐5人主演のドラマ、あの時代だからできる豪華すぎる出演者で内容も面白かった
n__ive
3.0
0
みんなかっこいいのはもちろんやけど翔くんほんまにビジュアルが良すぎる

そらちびっこの私は恋に落ちるわ😂😂
ま
3.5
0

当時見ていたよな〜という記憶がだんだん蘇ってきて、確か犯人こんなだったよなというのだけ思い出せたけど、話のディテールほぼ覚えていなくて新鮮に見ることができた。

大人になってから見ると、正当な復讐劇…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事