最後の約束のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『最後の約束』に投稿された感想・評価

tom

tomの感想・評価

-
数回見た。それでも飽きない。
嵐ってみんな演技出来るのすごい。
最後らへんはまさかのそういう展開ね!!と腰抜かすから結末知らないで見た一回目がいっっちゃん面白かった。
録画してたのを狂ったかのように見ていた私の小学生の時の大切なヲタク記録です。
内容もふつうにおもしろかったし( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻
マスク取るところ5人とのエッッッロイので5.0です⭐️
あ

あの感想・評価

-
メンバーそれぞれのパブリックイメージに合った配役で、脇を固めてる役者も豪華。
当時すでに嵐は有名だと思っていたしもちろん人気だったけど、今思うと国民的アイドルになる手前だった嵐にとって贅沢なドラマ。

小学生の時に見たかな?
アイドルじゃなかったらこっちに就いてそうだな〜て感じの職業にそれぞれ就いてる。
嵐ファンじゃなくても想像力掻き立てるから良いよね。
凄くキラキラしてる嵐が出てる!って感じだっ…

>>続きを読む
なこ

なこの感想・評価

3.0
なんか学生の時に観て好きだった。
謎解きというかそういうのが観ていて楽しかったです

展開が全然予想できなくて、ミステリ好きとしてはワクワクでした
rapi

rapiの感想・評価

2.3
登場人物いないのに展開を予想出来なかった。黒木メイサ懐かしい。5人で公園行って...のシーンで流れる空高くが良い。
2010年に放送された嵐5人が共演したスペシャルドラマ。

劇中のラストに
「10年後の俺たちはどうしてるだろう?」

「どうだろうと前に進むしかない」

との台詞がちょっと泣きそうになった。
1130papa

1130papaの感想・評価

3.9
嵐って個性がそれぞれ違って、しかも皆演技上手い。改めて、全員揃ってのドラマで分かった。
moviey

movieyの感想・評価

3.5
*過去に観たmemo

嵐が好きで観たドラマ!
まさに、嵐好きな人が見るドラマかなー。笑
でもそこそこ面白かった記憶!仲間の絆!
マオ

マオの感想・評価

-
空高く、くっっっっっっそ好き。皆が一般人だったらの妄想を具現化してくれた天才映像。

あなたにおすすめの記事