古畑任三郎 vs SMAPのドラマ情報・感想・評価

古畑任三郎 vs SMAP1999年製作のドラマ)

公開日:1999年01月03日

製作国:

再生時間:157分

ジャンル:

4.1

『古畑任三郎 vs SMAP』に投稿された感想・評価

tomo

tomoの感想・評価

4.3

SMAPがSMAP役として出て全員で犯人役という思い切ったスペシャル回。もう二度と再放送されることもなく、DISC化もされていないので二度と観れることはないと思うけどけっこう覚えてる。
キムタクは個…

>>続きを読む
青

青の感想・評価

4.0

おもしろかった〜 雪は三角でな

本番前とかに大ゲンカされたら スタッフたち泣きたくなるよな

このあたりから段々今泉くんって なんでこの仕事してんだろーなって おもうわァ
hachiko

hachikoの感想・評価

4.8

こんなにも犯人たちの完全犯罪を願ってしまう事件はありません。登場する5人がそのまま本人たちのようで、犯人たちの絆を感じるたびに心が抉られます。。

SMAPはただのアイドルグループではない所以がここ…

>>続きを読む
Mika

Mikaの感想・評価

4.0
テレビ放送とは思えない豪華さ。全盛期のSMAPがドラマ内で歌って演技してるという、それだけで見る価値があります。カットのテンポの良さ、ストーリーの運びが純粋に面白かったです。
col

colの感想・評価

-
彼らはは悪い人間ではないよ。
そうでなかったらこんなにたくさんの人の心は掴むことはできません。
Moovy

Moovyの感想・評価

4.0

古畑任三郎 vs SMAP編

今までと違う点は犯人が5人である事。5人それぞれのアリバイを探り出すのに苦戦しながらも、彼らの僅かな誤算から古畑が徐々に詰め寄る姿には天晴れでした。さらには古畑本人が…

>>続きを読む

シリーズで最も長尺であり、その分濃い内容で満足度が高い。いわゆる”同情すべき余地のある犯人像”の系譜である。草彅メンバーが関わってしまった理不尽な悪辣な人間関係を他のメンバーが取り除こうとしたけれど…

>>続きを読む
Yukari

Yukariの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

懐かしい。
この回から西園寺君が登場。
実在する音楽グループを起用してのサスペンスドラマなんてワクワクしかない。
青いイナズマの曲も好きだったなあ。
ゲッチュー。
強引すぎるけど1番面白い話

キムタクに隠れてるけど稲垣吾郎って今も昔もばりイケメンだなわ
塩梅

塩梅の感想・評価

4.1
夢みたいな回。
芋づる式で5人のアリバイが崩されていくハラハラ感…
>|

あなたにおすすめの記事