麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』に投稿された感想・評価

らら
5.0
0
イケパラ的なのを想像してたら、とんでもない
続篇ずっと待ってるの
riri
4.8
0
鬱展開と聞いてずっと見れてなかったんだけど、やっと視聴
長くて切なくて悲しくて苦しい夢みたいなお話だったな、、
最後絵に描かれてたソの表情が忘れられない
4.1
0

泣けるドラマという口コミで、辛くなる展開は好きではないので、なかなか見れずにいたが、新作ドラマの配信待ちに視聴。
最初は花郎みたいな主人公のことを皆好きになるイケパラみたいなドラマで、わちゃわちゃな…

>>続きを読む
エリ
3.8
0
数年ぶりに観た。
相変わらず悲しい物語過ぎてしんどい。
苦しい。
確かに想い合っていたはずなのに、すれ違いで終わるなんて。
孤独は辛い。

こんな惨い作品作ったの誰😭💢
morena
5.0
0

何年ぶりかの視聴。
名作はいつ見ても面白い。
ウクの家にいた時のスが1番面白くて可愛かった。第1王子に毒をもったと陥れられてからおかしくなってくる。初めて恋をしたウクだけど、自分の一族が危なくなると…

>>続きを読む

母がDVD借りてきて
初めて見た韓ドラ。
(関係ないけどなんか母親って急に
 韓ドラハマるあの現象なんなん?)

これを見たが故に、
自分は韓ドラが苦手になった。
こんなに悲しい話とは思わず
どうせ…

>>続きを読む
添
-
0
過去視聴

後半、鬱鬱鬱すぎて涙とまらない
辛すぎて2周目はできない

キャストはほんとーーうに良い!!
I.O.Iの歌もすき
ぽむ
4.2
0
逆ハーキラキラ乙女ゲームみたいなんかと思ってみたら、とんだ大鬱ドラマで爆死。
前半から後半の温度差で本当に風邪引く。
涙が止まらないシーンも多く、面白かったです。
らま
4.1
0

浮気されて辛い思いしたのにタイムスリップした先でウクと普通に不倫でえ?とはなったけどイチャイチャ普通に可愛かった... 闇堕ちなんかじゃなくこの2人の未来を私は見たかった

こんな時代では約束や愛な…

>>続きを読む
10年代の作品。

人生初の韓国ドラマ、韓国語学習者としては革新的な一歩である。後半のシーンの数々がダークで印象的。

あなたにおすすめの記事