麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』に投稿された感想・評価

ストーリーはまあまあだったが今ひとつ惹かれるものがなく、はまらなかった。韓国歴史ドラマは大好きでこれまでたくさん見てきたが、これは頑張って最後まで見たという感じ。
キャスト豪華で評価良かったので見たけどなんか古臭い少女マンガみたいで1話で途中離脱。
かわいいIUがとにかくモテまくる。タイプでないイジュンギまでカッコよく見えてくる不思議。
coco
4.8
0
★5  とても良かった(ハマった)
★4  良かった
★3  普通
★2  う〜ん(なんとか完走)
★1  離脱
OST♪good
pin
3.6
0
過去鑑賞記録

長すぎて細かいことは忘れた。けど、イ・ジュンギが切なかったことは覚えてる。
ksj
4.4
0

ずっと見たかったやつ!!
切なすぎて大泣きしたけど面白かった‎Ĭ ^ Ĭ
あいゆちゃんかわいすぎる
カンハヌルがばかメロ男でやばい
皇子たちほぼ全員好きになった🙋🏻‍♀️
ロマンティックコメディでは…

>>続きを読む
4.8
0
素晴らしい タイトルのイメージとは違って
軽いストーリーじゃない シリアスさ胸キュンさ全てちょうど良かった 20話もあるのに1度も弛まない せつなくて何度も泣いた
4.0
4

過去視聴記録

正直、もう昔すぎて😅
スコアだけつけて終わろうと思ったけど。

夜を歩く士 を観てから、暫くはイ・ジュンギ作品を追いかけていた頃。
主演の女の子がIUだったことは、
後から見た「ホテ…

>>続きを読む
Hana
3.8
0

数日で一気観。

韓国ドラマ、最初の数話は展開がなくて、我慢して観る…というのは、なんだったのか?というくらい、この作品はテンポが速い!


まとめて観ると…、

え?もう恋に落ちたの?
なぜ?

…

>>続きを読む
5.0
0

中学生の時に見て大号泣してトラウマくらい辛くてなかなか見直せなかったけど見直したらまた大号泣
ロマンティックラブコメディとかうたってるけど本当に全くコメディない
最後が辛すぎてどの話見ても泣けるよう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事