僕を溶かしてくれのネタバレレビュー・内容・結末

『僕を溶かしてくれ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

冷凍人間のストーリーは面白いんだけど、キャラクター設定がなんか浅い感じがする。
まぁ、コメディって考えたらそれでいいんだけど。本人達は時空を超えた純愛でいいけど、周りのキャラクターが不憫だったり…

>>続きを読む

とっても面白かった!テンポ感も好き!
冷凍人間という設定を活かしたドキドキなやりとりも面白く、シャワーを浴びながらのキスシーンもこの2人ならではだなあと。
19話〜20話で気持ち的には完結でも面白か…

>>続きを読む

しかし、ドンチャンが勝手な男だなと思った。

ドンチャンがカプセルに入る前に付き合っていた彼女ハヨンの反対を押し切り、冷凍カプセルに入り、20年後解凍された時は、ドンチャンからしたら、冷凍されて時が…

>>続きを読む

冷凍カプセルに入って行方不明になった自分を、恋人が探してくれていなかった事を知り辛く悲しくても、すぐに心変わりするのは、なんか納得いかなかった。
確かにずっと探してなかったとしても、20年も未婚で生…

>>続きを読む
設定が珍しくて面白かった〜
けど、最後ミラン刺されるシーンいらなくない???順番に注射して体温上がりましたで終わりでよかった😢

かなりのスロースタートでまったく面白くない時間がしばらく続いたが、チチャンウクの選球眼を信じてついてきて良かった。

とりあえず、自分は8話から面白くなったので、8話まで我慢して見てほしい。

途中…

>>続きを読む
設定とかはおもしろい感じなのになんだか残念な感じのドラマだった。
なんで?!っていうところも多々あり。
チ・チャンウクがカッコよかった。
最後もなんか残念…

チチャンウクはやっぱりかっこよい。
これもまたありえない話だけど私は面白かった。ただ、ラストがかなりあっさりしすぎというか、呆気なさすぎたのが残念。終わり方…

出演者が見たことある人も多く楽しめた…

>>続きを読む

録画に失敗し、4話からしか録れなかったけど、チ・チャンウク目当てで視聴。
ヒーラーが大好きで、つい「あの感動をもう一度‼︎」っていう気持ちで観てしまう。
今回のも私の好きなラブコメなので期待値は上が…

>>続きを読む
可愛いウォンジナとかっこいいチチャンウク!チチャンウクはほんまにかっこ良すぎる。
けど、内容はまあまあ。。。
ホンギがイムウォニになって、弟がキムウォネってゆうキャスティングがおもろい(笑)
>|

あなたにおすすめの記事