パンドラ〜永遠の命〜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パンドラ〜永遠の命〜』に投稿された感想・評価

男の子可愛いし堺雅人の目好き

中だるみするけど後半面白かった
倫理観教えてあげればいいのに

教授と刑事がずっと見分けつかない
みー

みーの感想・評価

4.2

話の展開もオチも良くて楽しめた。やっぱり終わりがあるから美しい。儚いもんだな。桜みたい。もし終わりがなくて同じ人間しか生まれず循環しなくなったらって考えたら何だか怖い。終わりは憎しみも悲しみも、喜び…

>>続きを読む
nito

nitoの感想・評価

4.0
堺雅人の冷めた目と根暗感が良すぎた
努力してクローン作っても兵器に使用されるのがオチな気がする
眠る猫

眠る猫の感想・評価

4.5
堺雅人さんの表情がいい。
少し狂気じみた目。

話としても面白かった。
人クローンなんて作ったって、人格は育つ環境で変わるのだから、そもそも永遠の命なんて有り得ない。
価値が分からん…

今回のパンドラは副題通り、永遠の命…
でも、クローンって別に永遠の命じゃない‼️と、観てて思ったんだけど。同じDNAだからって、同じ人間じゃないじゃん。DNAが同じなら、一卵性の双子はクローンって事…

>>続きを読む
yekaterina

yekaterinaの感想・評価

3.0

このシンジ役の子、学校でいじめられなかったかな。
すごく心配になった。
高橋來くんというらしい。
かなりいろんなドラマや映画に出ている。
「仮面ライダーエグゼイド」では主人公の幼少期の役だったらしい…

>>続きを読む
mallowska

mallowskaの感想・評価

3.4

ヨハネの黙示録が随所に散りばめられている?読んだことないから曖昧ですが、神の領域に踏み込む壮大な話。

笑顔のほぼない、冷ややかな堺さんが満喫できる。
途中上半身ハダカ(イヤーン😍)のシーンに「何な…

>>続きを読む
「セルフィッシュ遺伝子が特異な力を目覚めさせた」つまり初代X-MENの誕生ですね!こうやってアメリカに渡ってさらに才能を開花させたわけか笑

子役が舌足らずで聞き取れないところがあったのが惜しい。
mikan

mikanの感想・評価

4.5
レンタルで鑑賞。
近い将来にありそうな内容で結構面白かった。
テンポも悪くなく、自分の中ではかなり上位に入るほど好きな作品。
目に光のない堺雅人さんをこれでもかと鑑賞出来るのも良い。
>|

あなたにおすすめの記事