24 -TWENTY FOUR- シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『24 -TWENTY FOUR- シーズン2』に投稿された感想・評価

kinoth
5.0
0

24時間以内にロスで爆発する核爆弾を見つけないとTHE END…というとにかく時間がない状況下で他の様々なトラブルも絡みまくって終始イライラMAXのジャックが奮闘するシーズン2💥🔫

毎話息もつかせ…

>>続きを読む
けん
3.9
0
デニスヘイスバートは、大統領がまじで似合うかっこよさがあるのだが
映画にはあまり出ない。
n
4.6
0
S1より面白さがパワーアップして正義の体現者パーマー大統領がさすがにかっこよすぎたシーズン
あと拷問されて死んだジャックになんかすごい退廃的な美を感じて危なかった…
4.0
0

私が今必要としているのは友情ではない、正義だッ!


L.Aに核が持ち込まれているという話から端を発し様々な事件が1日で起きる。

前シーズンより面白かったです、相変わらず色んなことが1日で起きます…

>>続きを読む
4.2
0
副大統領と大統領のやり合いが面白かった キムのパート本筋と完全に別件だしいらなくね?
4.5
0
面白かった!!

26/04/28~26/05/13
amazon prime video
sakase
3.6
0
24 Season 2 2002
20260507
ジャックは不死身
性悪女
トラブルメーカー
なにしろトラブルが続く
第三次世界大戦を阻止せよ
S2のジャック・バウアーは冷酷でS1以上に魅力的です
OBAKE
3.8
0
今回の見所はパーマー大統領と副大統領の決戦議会。二人のやりとり、周りの緊張感がエグい。相変わらずジャックの行動力とシェリーのうざさは変わらない。
Non
4.0
0

とっっってもハードな24時間を再び!

ケイト、ミシェルのような聡明で強い女性が好きです!シェリーやキムは危険なシーンを乗り切る実力はあるのかもしれないけれど、人を振り回す度が異常値で今回も非常にい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品