ファーストラヴのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファーストラヴ』に投稿された感想・評価

さ

さの感想・評価

3.0
自分の描いたデッサンが大事なシーンにしっかり使われているので、協力した甲斐がある。

タイトルからは窺い知れない内容だった。そうか、島本理生の本だったんだ…未読だったよ。淡々とした真木よう子の内面と 妻を慮る夫の吉沢悠が良かったなぁ、勿論 義弟の平岡祐太の揺れ具合も。そして上白石萌歌…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2020《記録》真木よう子/上白石萌歌/平岡祐太
《北川景子のファーストラブと同じ内容》
悠

悠の感想・評価

3.9

原作小説、映画を通りドラマもあったことを知り鑑賞。
環菜の傷を丁寧に追っていて、由起たちの関わり方も自分の傷を自然に絡めながら見せていてすごく好みだった。
原作を読んでいるとき、環菜たちの痛みに寄り…

>>続きを読む

個人的には映画よりこっちがだんぜよかった。切り取り方がうまいし、人物がエキセントリック過ぎないし。映画の方は人物設定がありがちな感じで息苦しい。
こちらはむしろ普通な感じなんだけど、だからむしろ怖い…

>>続きを読む
上白石萌歌さん なんとなく苦手でした。でも、演技お上手なんですね。彼女を見る目が変わりました。

先に劇場版を視聴。芳根さんと窪塚さんくらいしか記憶にない。それ以外が酷かった印象。ドラマ版は不満点が特に見当たらなかった。上白石萌歌さんと真木よう子さんの見応えのある熱演。NHKらしく落ち着いて全体…

>>続きを読む

原作が好きだったから
なんでこんな古くさい昔のサスペンスのような演出なんだろうと残念に思いながら見てた
真木よう子と上白石萌歌の演技はよかったな

誰にでも傷はある
気持ち悪くなんかない
kiiiko

kiiikoの感想・評価

3.7

こうやってなかなか可視化されない虐待というのが本当は世の中に溢れているんだろうな…と思った。自分の負った傷のせいでまた誰かを傷つける側になってしまう負の連鎖とか、どうやって断ち切ることが出来るんだろ…

>>続きを読む
chaco

chacoの感想・評価

3.1

島本さん原作でしたので見てみようかと。あれ?見たことある…2回目でした。
複雑な女の子の心理が辛い。
家庭円満かと思いきや居場所のないぬくもりのない家庭でよくぞここまで成長してくれたと。
上白石萌歌…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事