検事・佐方〜裁きを望む〜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『検事・佐方〜裁きを望む〜』に投稿された感想・評価

3.7
0
上川隆也が演じるのは今度は検事。終始思慮深さを前面に何とも真摯に検事の仕事を全うする役だった。石野真子の手紙にほろり。親の苦労を知ってる子は優しい子に育つ。と、この話のようになるといい。
空き巣事件からストーリーが展開していく。
毎回、異なった女性が事務官としてタッグを組んでいくのは割りと斬新。
3.1
0
ネタは小さい。
上川隆也の佐方、馴染んできました。
でも、上川さん、少し太った?
4.0
0
久しぶりの佐方、やっぱりブレない。最初ほどの感動はないけど、丁寧に作られていて飽きさせない。
2.6
0

G線上で評価の高かった幸恵さん…もとい、しっかりとした松下由樹が見れたのと、ストーリーよりも、メディアで久々に拝見したスーツ&メガネの水崎綾女のムチムチ加減に終始目がいってしまい、カメラワークも水崎…

>>続きを読む
HAHA
-
0
上川さんは遺留捜査のイメージが強すぎて、キツイかな。
と言いつつ、このシリーズ4作全部観てます

あなたにおすすめの記事