大丈夫、愛だのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大丈夫、愛だ』に投稿された感想・評価

soopen

soopenの感想・評価

4.2

10年前の作品とは思えない程のリアルさが、ラブコメの装いながらも感じられました。確かにスカートやホットパンツが、下着が見えそうな短さだし、メイクも濃いめ。でもそれ以外は普遍的なテーマを扱っているせい…

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

5.0

このドラマ本当に大好きすぎて人に教えたくないくらい


長いスパンで5周くらいはしてる
G

Gの感想・評価

3.5
当時とにかくディオが見たくてDVDを借りて見た記憶
付き合ったり別れたりよくわからなくなったけど、とにかくディオの演技が良くて、それだけで見た甲斐があった

人生で初めて観た韓ドラ。ここから沼にハマりました。
何度も繰り返し観ては泣きました。トラウマにを抱えて生きる作家とそれを支える精神科医のラブストーリーで、なかなか日本では題材にしないところに惹かれて…

>>続きを読む

過去見た記録

名作です。殿堂入り👑何度見てもハマる
大大大好きなドラマ❤️私の中のNo.1🎖️

2014年の作品なのに古さを感じず毎回新鮮な気持ちで見れるのはコンヒョジンの衣装が(たぶんほとんど…

>>続きを読む

知り合いにオススメされてようやく観れました。
最初は患者さんの話も辛くて、ジェヨルに関してはたまに疑問が出て、出てくるカップルどれも負けず嫌いですごいな…くらいだったのですが、後半とても引き込まれま…

>>続きを読む
Honeycomb

Honeycombの感想・評価

3.6

いつの間にか配信からなくなっててvikiにあったから観れるうちに、と鑑賞。

精神疾患を抱えてる問題はなかなか他者に理解しづらい部分だと思うけど、重くなりすぎずよくドラマに仕上げたなと思う。
でも逆…

>>続きを読む
ばくみ

ばくみの感想・評価

4.5
・久しぶりに観たけど面白い
・コンヒョジン今見てもおしゃれ
・OST懐かしすぎて泣ける🥹
・辛い時に見てよかった
yu

yuの感想・評価

4.2

これも話題作でずっと観たかった作品。評判通り良かった!
精神科医のヘス(コンヒョジン)と人気作家のジェヨル(チョインソン)が出会い、自身のトラウマや心の病と向き合っていくヒーリングラブストーリー。扱…

>>続きを読む
📀
宝物の心のお薬ドラマ♡
全ての韓国ドラマの中でベスト5に入る!
お薬ドラマ部門で(❤︎ Ꙭ)!
>|

あなたにおすすめの記事