時効警察はじめましたのネタバレレビュー・内容・結末

『時効警察はじめました』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ついにここまで見てしまった😭
ラスト、盛大な時かけ、霧山三日月ありがとう😭

最初、急に出しゃばってきた彩雲氏に嫌悪感さえあったのに最後大好きになっててダメ
1話
誰にも言いませんよカード3D!
めちゃ可愛い

6話
吉岡里帆さん
めちゃ格闘スゴイのりがイイ!

最終回の「未来でまた会おう」は時をかける少女を真似たもの…?

年月が経ったのにみんなあまり変わってなくてよかった。豊原功補だけやけに老けたなと思った。

シーズン3まできてなんで吉岡里帆が参戦して…

>>続きを読む

時効警察、12年の時を経た第3期

第0話になるスペシャルドラマの感想でも書いたこと以外に言えば

今作けっこうどの話も
共通したお約束は必ずやるところが前2作より顕著な気がしている

そこは割と好…

>>続きを読む
被害者が手伝うトリック多くない…?
ぷくーちゃん…!ってなった
2話が好きじゃない😢心の声いる?😢あの絶妙な緩さがいいはずやのになんか違うよ😢
それ以外はだーいすきなドラマ🌟5話が1番好き🌟

スペシャルからのドラマシリーズ。

吉岡里帆演じる彩雲が鬱陶しいとのレビューが散見されたので、ちょっとハードル下げ目で見たのが良かったのか、結構楽しめた。
まぁ、2期の真加出君ぐらいの位置づけで良か…

>>続きを読む
相変わらずの安定感。彩雲、康知ら新キャラも素晴らしく時効警察の世界観にハマっている。
チョロリの「ワッシャーかい!」が最高。

ようやく観終えたので感想を


😂シュールギャグは健在
12年ぶりの再集合だがあまり皆さん変わっていなくてびっくり!細かいギャグが面白いのが見どころであり、三木聡の持ち味である。


🙃マンネリが否…

>>続きを読む

新キャスト、監督、脚本家の一新など、賛否はあると思いますが、なんだかんだで面白かったです。

・霧山君と三日月君の安定感(麻生久美子さん最高)
・誰にも言いませんよカードのバリエーション、遊び心
・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事