愛しのホロのネタバレレビュー・内容・結末

『愛しのホロ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ホロがかわいい。

会長の顔めちゃ怖で、これは失顔症になってもしょうがない。

ユン・ヒョンミン好きなら見たほうが良い。

AIを交えた三角関係…ホロもナンド優しくって、これどっちか選ぶの切ない…とかっていう話で終わらないから、さすが韓国ドラマ。
12話という話数もちょうどよくて、サクサク視聴できました。
ホロが進化しす…

>>続きを読む
新ジャンルのドラマだった。
相貌失認の女性とホログラム、ホログラムの製作者という関係性が面白かった。

割と面倒な展開になるけど、最後はハッピーエンドで良かったと思う。

予想外に面白くて一気見。
ホログラムと恋愛するのでないんですね。
ホロの魂みたいなのは開発者のものなので
ホログラムを通してナンドと恋愛するというのが
割とすんなり受け入れられた。
失顔症なども上手…

>>続きを読む

題名からも気になっていた[愛しのホロ]。
感情を持ったAIのホロは、ナンドのためにオンマが作ってくれた友達 ハロー。

ホロがナンド達を守る為に自ら削除しようとしたシーン。死ぬということは生きていた…

>>続きを読む
あんなにホロを愛して、たとえホログラムでもいいとさえ言っていたのに、いつの間にか人間の方に興味が湧くとは。
好きなら手を繋いだり抱きしめたりできないのはつらいよね。
まあ、うまくいってよかったよね。

12話が適度でよかった。16話はめんどくさい絡みが出てくるので、これぐらいがちょうどよいかな。

現実世界にはあり得ない設定なので、ツッコミどころが出てくるのはやむなし。個人的には多少あっても気にす…

>>続きを読む
う〜ん、私にしては、珍しく、ツッコミどころ満載のドラマだった。

なにはともあれ、みんな幸せでおわれてよかった。
お姉さんのウェディングドレス姿、キレイすぎた。
チャンソン 、最後良いヤツで良かった。
結婚式のシーンは必要?

毎回気になる展開で面白かった。
数年後くらいの近未来感で
リアルでした。
そしてソヨンオンマが好き。

韓国ドラマらしい伏線回収と、
ラブコメと家族愛と企業間の争いが観れる。

悪役のキャラが際立っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事