愛しのホロのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛しのホロ』に投稿された感想・評価

なんかおもしろそ〜🎶って軽く見始めたのに、いつのまにか夢中になってた🥹
つい最近も2周目した。また見たいと思える、安心して見れるラブコメ❣️
Mariko

Marikoの感想・評価

4.0
一気見🥰12話にいいスピード感とストーリー構成でまとめてくれててよかった
ホロ〜〜😭😭流石に泣いてしまった
子役の子たち可愛すぎた
笑えるところもちゃんとあるのに、ハラハラ要素もあってバランス良かった

ボラ!デボラで、ユン・ヒョンミンさんの演技に魅了され、以前、止まってたのを再開♡
AIのホロ、生身のナンド、1人二役を見事に分けて演じきったユン・ヒョンミンさん、素敵でした。
コ・ソンヒさんとの共演…

>>続きを読む
shinpei

shinpeiの感想・評価

3.8
ハラハラ感とせつなさがありながら、総合的にはほっこりする話。主人公のコソンヒが役にはまってます。
毒砂

毒砂の感想・評価

4.0
結婚したくない、恋愛には距離感必須の自分には魅力的な作品だった。
愛しい愛しいホロ。
ホロ 欲っしいーーーー。
と叫んだら、友達に「世も末だ」と言われた。
Rei

Reiの感想・評価

3.5

チャンソンがチャンソンしてると思ったらチャンソンだったwwwww
でも途中からチャンソンじゃなかったwwww
アイドルのチャンソンは何とも思わなかったのに、チャンソンの出演ドラマを観てどんどん好きに…

>>続きを読む
Marimochan

Marimochanの感想・評価

5.0

主役の俳優アンさんが好きになり見始めたました。彼のファンなら好きな作品でしょう。ファンでは無い方には、序盤少し我慢が必要です。4話辺りからなぜAIを作ったか、分かり始め、終盤に思わぬ事件がぶっ飛んで…

>>続きを読む
帆ナミ

帆ナミの感想・評価

4.1
期待してた以上によかった👍🏼👍🏼

いつかこのドラマみたいにホロが現実になる日がやってきそう…笑

少しハラハラするしドキドキもしたし見てて飽きなかった🫶🏼
はるる

はるるの感想・評価

3.7
ユンヒョンミン氏見たさに視聴
最初は面白かったのに後半に行くにつれ薄っぺらく随分あっさりと。
M

Mの感想・評価

3.9
後半のテンポ感が韓ドラ!って感じして楽しかった!!
好きな人に対して一生懸命な男ってかっこいいなって改めて感じた。
好きなドラマの一つになった。
>|

あなたにおすすめの記事