やまとなでしこのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『やまとなでしこ』に投稿された感想・評価

最終回までの作りが毎話面白い。最終回付近はモヤっとするけど、人それぞれかと。松嶋菜々子じゃなきゃチョー嫌な女。堤真一いい。東十条さんがいい人すぎる。
4.5
0


時々主人公にイラッとしてしまうこともあったけど(桜子さんも欧介さんもハッキリしなくてめんどくさいことあり笑)、2人とも大事な芯の部分はしっかりしていて素敵だった!

「風邪引きますよ?ほんとに引い…

>>続きを読む
5.0
0

マミーと観たドラマ
おもしろかったああ^ ^

松嶋菜々子(桜子)とっっても綺麗!
桜子は魔物だった。貧乏の家に生まれて現実的な環境で育ったが故にお金にものすごく執着してる。より金持ちの男性をゲット…

>>続きを読む
5.0
0
父ちゃんとの別れのバスのシーン最高
ティファニーで朝食をのオマージュやんな!きっと!
ayaka
-
0
恋愛ドラマでいっちゃん好き
もう何度も見た。
久々にまた見たくなって見た。
やっぱり好きだった。
MRN
4.2
0

鋭利な眉毛、色を消すリップ、ふわふわの冬用ノースリーブ、結婚に全ベットあたりで感じる平成。
この時代の記憶は薄らとあるものの、主役として生きてはいなかったので、映像として見ることができて楽しかった!…

>>続きを読む
4.0
0

なっちゃんおすすめ
金持ちレーダーのスッチー桜子さん
魚屋の恋愛に臆病なおうすけさん
本物の恋したことない桜子
桜子に恋に落ちた魚屋
火傷が早く治るおまじない。勘違い桜子
馬のネクタイと馬主のアクセ…

>>続きを読む
5.0
0

松嶋菜々子のビジュの良さよ!!
欧介がまたいいんだ、あの憎めない、優しい、ピュアな感じ。
桜子がだんだんと欧介に惹かれていくのに、自分のプライドや頑固さが邪魔して素直になれない感じ、きゅんきゅんした…

>>続きを読む
4.0
0

とっても良かったです…
今最終回見終わって余韻…

なぜか偶然ばったり会う確率高すぎる2人だったけど、なぜか元婚約者が今からニューヨーク便に乗ることを知っていたけれど、そんなこまけー事はどうでも良い…

>>続きを読む
3.7
0
フラワーベースにキャンドル点けるの良いね

大馬鹿野郎だ!と怒鳴った粕谷はいい奴だ
あと東十条さんはぼんくらじゃないよ

あなたにおすすめの記事