ヒトリシズカのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ヒトリシズカ」に投稿された感想・評価

apex

apexの感想・評価

3.8
0
↑岸部一徳役 高橋一生ってどういうこと笑

一話で飽きちゃって放置してたけど、
2話からぐいぐいひきこまれて一気見

マル暴、松重さん似合うなあ
月

月の感想・評価

4.0
0
様々な人の視点を通して、夏帆さん演じる伊東静加の人生が描かれるドラマ。各話に登場する役者さんたちが皆素晴らしく見ごたえがある。少しずつ繋がっていく過程に引き込まれて、思わず一気見してしまった。
MRmr

MRmrの感想・評価

-
0
前半引き込まれたが後半の主人公の心理描写が薄く感情移入出来なかった
ただ夏帆はキレイ
tyutakota

tyutakotaの感想・評価

3.8
0
Huluにあって高橋一生さんが出ていたので見てみた。結果1話目しか出演してないのだけれど、物語に引き込まれた。
2話目の新井浩文さんがとても良かった。無機質で朴訥で有能。だがそれが悲劇を招く。とてもいい役者さんなので残念でならない。
その後も魅力的な役者さんが続くのだけど、翻弄する夏帆さんの表情が印象的。
ふと、積読を見たら未読のこちらの小説があったので読んでみよう。
movieloversj

movieloversjの感想・評価

4.0
0
夏帆が主演。一つ一つの物語がしっかりと絡み合い、最後にパズルが全て整う。主人公静香の生い立ち、生き方、それに絡み合ヴェオリア人々の人生が浮かび上がる。
とてもよくできたドラマ。見応えあります。じっくり観たい。
OMU

OMUの感想・評価

3.8
0
面白かった!
最終回は「あれ、そう言う話だったっけ…?」と煙に巻かれた気にはなりつつも、
各話で狂言回しがばっさり入れ替わり、しかも毎度毎度名優ぞろいで話の流れも渋く、あまりに贅沢なつくりに久しぶりに脳に良い栄養与えられた、みたいな気分になりました。

なにより主人公である夏帆の、冷たい目がとても良いです。そこから想像させられるものがとても多い。そういうただずまいが、演技がとても美しいなと思いました。
1話目のじわりじわりと真相に近づいていく展開が良く一気見した。
途中まで丁寧でとても良いドラマだったのに、最後の最後で急に雑に結末を手放してきたので、細かいところの伏線回収点も含めてやっぱり原作を読むべきかな……

夏帆はもちろん脇を固める俳優さんたちも素晴らしい。(破門シリーズで見た顔ばかり笑)特に新井浩文の回はキャラと役者がぴったりでめちゃくちゃ良かった!
そのじつ

そのじつの感想・評価

3.6
0
ノワールドラマ。ちょっとやな性格の警官(高橋一生)が、所轄内で起こった殺人事件の捜査を進めるうちに、見つけてはいけない真実を見出していく・・とてもスリリングな語り口で引き込まれる。

暴力描写が「ツラい」と「無理」の境界をギリギリのラインで駆け抜けていく。代わる代わる立ち上がってくる「視点」となる人物たちの運命が恐ろしく、哀しい。

夏帆って凄みのある女優さんなんだな。見惚れた。
na

naの感想・評価

-
0
1-2:2020/06/28
3-4:2020/06/29
5-6:2020/06/30
97

97の感想・評価

-
0
最終回の、静加と澪が春菜荘をでていくところまでは毎話おもしろくて凄く引き込まれた。その後の展開はすっとこどっこい……
>|