機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!の作品情報・感想・評価・動画配信

『機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!』に投稿された感想・評価

TV版ゼンカイジャーの番宣として公開された劇場版短編作品ですが歴代スーパー戦隊出演俳優が登場したりゼンカイジャーらしい吹っ飛んだ雰囲気が最高の1本
良くを言えば歴代レッドの活躍するシーンをもうちょっと見たかった
SinSyou

SinSyouの感想・評価

3.0
TVシリーズの放送前にドンナ戦隊か知ってもらう為の顔見せ的企画だから、結論を言うと
「出演者が大勢登場する何時ものゼンカイジャー⚙️」デス。
nisui

nisuiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

スーパー悪者トピアが開放される話。
放送開始前の公開作品だけど前日譚ではないのね。プレイボーイかと思いきやの動物好きなガオーンとか知らないで見たら面白かったろうなあ。そしてマジーヌには「占いで客商売してる」という設定があったっぽい。
敵幹部のゲスト出演多数にファンはさぞ喜ばれたことでしょう!九衛門!シュバルツ将軍!まあ、再登場が複雑なキャラもいるけど平行世界だから…。
スーパー悪者ワルドはラスボス風情で言動も扱いも通常怪人で拍子抜け。イイヅカリバーわかんなかったけどソガニックビームめちゃくちゃ笑った。
中盤あたりまではまだ探り探りで控え目な感じ?と思ったけどジュランの大量の汗で鎖からヌルッと抜けられたのがめっちゃゼンカイジャー。ゼンカイジャーは最初からゼンカイジャーだったのね~。
最近仮面ライダーを見始めたんですがそのついでにスーパー戦隊も見始めました
だけど仮面ライダーよりスーパー戦隊の方にハマっちゃいました
特にゼンカイジャー 
これめっちゃおもろい
内容は歴代レッドと歴代悪役揃い踏みという内容なので無茶苦茶なんですが…本編はもっとカオス!
なので本編を見てる途中にこの映画を見た私にとってはちょっと物足りないくらいでしたw
でもレッド達が並ぶのは壮観だったなぁ
あんまり言うとこの映画というよりもゼンカイジャーそのものの感想になっちゃうので深くは言いませんがゼンカイジャーは本当に面白いのでおすすめです
悪者ワルドはヤバすぎ!にもかかわらず好きなヴィランはゴーカイジャーの強敵バスコ・ザ・ジョロキアと相棒の宇宙猿サリーしか出てこず……、エスケイプ様や腑破十臓だせってばよ!

悪者ワルドがいろんな戦隊の悪者を呼び寄せるぞ!ゼンカイジャーは勝てんのか?って話

ん…フリント・ゴールドツイカーの出てこないゼンカイジャーとか何を楽しんだら良いん?
そうね!ゼンカイジャーの唯一の見どころはフリント役の森日菜美ちゃんだってばよ!フリント出てこないならせめてゲストでエスケイプ様出せて!フラビージョか風のシズカでも可

あと、サリーが何の疑いもなくバスコ・ザ・ジョロキアと仲良さそうでマシンボーイは哀しい気持ちになりました……スンスン
ででん

ででんの感想・評価

3.0
特撮ヒーロー番組「機界戦隊ゼンカイジャー」の劇場版。
本放送開始前の顔見せ映画ということもあって、みんな初々しい。「ここからどんどんキャラが濃くなっていったんだなぁ」と観ていて感慨深くなりました(笑)
とはいえ、ストーリーも雰囲気もちゃんとゼンカイジャーしていて、同作の導入編としては申し分ないと思います。
特撮オタクな私は悪役オールスターにワクワク。良きお祭り映画でした。
結賀

結賀の感想・評価

3.3
本編の明るさとはっちゃけさが弱い?って思いながら見てたら、本編開始前のお披露目作品と知って納得
介人と仲間の絡みが少しぎこちない感じが新鮮だった
歴代レッドがたくさん出てくるから豪華だね!
ピザすき焼き食べてみたーい笑
ナオ

ナオの感想・評価

3.0
ゼンカイジャー全話観終わった後に鑑賞。まだまだゼンカイらしさが足りないなぁと思いながら観てました。テレビシリーズが始まる前のまだ模索してる感じが逆に初々しいです。
さしみ

さしみの感想・評価

3.5
ゴレンジャーのレッドの俳優さんが出てびっくり。セッちゃん「以下略!」に笑った。
最終回後に見るとみんなどこか初々しいね。
歴代レッドとスーパー戦隊歴代悪キャラも数人登場します。
その中でも、ゴーカイジャーの敵キャラであるバスコ・タ・ジョロキアを久しぶりに見られるのと、アカレンジャーの誠直也さんご本人も見られるお得な作品です
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品