魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリームの作品情報・感想・評価・動画配信

「魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム」に投稿された感想・評価

nisui

nisuiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

眠りから目覚めない人が続出、充瑠と為朝も目覚めず、どうやらドリームストーンが使われているようで…?という話。
充瑠ナイトキャップかぶって寝る人なんだ~ニンニンジャーの八雲と一緒だね!そしてマブシーナの太ももを枕にして眠る小夜先生…!
夢の中だから好き勝手できるというならばこれは俺の夢でもあるから好き勝手やり返して戦況もひっくり返す、なかなか痛快でした。
ガルザが夢の中で自分の兄をアホに仕立ててたのはどうかと思ったけど幼い頃のマブシーナがいたのはちょっといいな。

このレビューはネタバレを含みます

2021.12.04(土)
まさかのPPAPに大爆笑。
いやー楽しかった(笑)
壇蜜さんがミンジョ役として登場することで注目を集めた作品、壇蜜さんの敵キャラとしての素晴らしさ以外はいつものキラメイジャーといった感じですが、巨大戦にはスペシャル感がありました
夢を自由に操る悪夢のマエストロ・ミンジョに立ち向かう。
TV見てなくていきなり映画。しっかりと理解は出来ませんが楽しめました。
キラメイジャー本編と同じ空気感で、重い要素がなくひたすら楽しい気分になれる。

変身から名乗りまでのシーンがしっかりあってワクワクできる。夢の中の衣装が6人それぞれ似合っていて、キラメイジャーの中の人のファンにとっても最高な作品。
イズ

イズの感想・評価

5.0
〜メモ〜

2021年2月26日(金)TOHOシネマズわさだ
13:35〜
かざみ

かざみの感想・評価

4.0
キラメイジャーともう一度会わせてくれてありがとうございますNetflix様🙇‍♂️
おらん

おらんの感想・評価

3.7
今年14本目
本編未視聴
本編みたくなってきた
ストーリーがドラえもんやクレヨンしんちゃんぽくて面白かった
もも

ももの感想・評価

4.0
こどもたちとおうち冬休み映画♩
一番ハマってた戦隊モノ、キラメイジャー!
映画だけあって、セナのウエディングドレスにヘリコの浴衣、PPAPまで!豪華〜!時雨さんの氷がインパクト🤣笑
面白かった👍👍
AZ

AZの感想・評価

3.0
夢の世界で戦う、魔進戦隊キラメイジャーの劇場版。

コスプレもしつつ、劇場版ならではの特別展開を巨大戦で見せつつ、というかなりいつものとしか言いようがないモノ。
特筆するほど良いところは別にないが、かと言ってわざわざ悪いと挙げる必要のあるところもない。

強いて言うならば、無理矢理ねじ込んだPPAPのパフォーマンスがかなり良くて「あ、これ本当にスゴいヤツなんだ」と認識出来てしまったのが良かった。もう今の子どもが観たら意味不明シーンな気はするが?
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品