魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリームの作品情報・感想・評価

魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム2021年製作の映画)

上映日:2021年02月20日

製作国:

上映時間:39分

ジャンル:

3.6

「魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム」に投稿された感想・評価

ocd26

ocd26の感想・評価

4.5
この1年、キラメイジャーにどれだけ励まされたかわからない。
みんなが大好き、本当にありがとう~~~
みんながくれたきらめきと多幸感がずっと続いてる!
舞台挨拶生中継付があると知りこの日に劇場へ。キャストのキラメイジャー愛や、1年間楽しくやれてた様子が伝わってきて嬉しかった☺️

メッセージ性に関してはいつものテレビ放送の脚本の方がしっかりしてるな〜、若干浅い気がするな〜とちょっと思ってしまった。でも最終回を前にわいわいやってるキラメイジャー見れて良かった。

EDのダンスは華やかでいつもとは違う衣装で踊ってるのとか、クランチュラ・ガルザの敵陣もいたのはポイント高い。ウェディングドレスで踊るのはなかなか大変そう😂
はる

はるの感想・評価

2.7

みんなキラめけ!!


短編の為、短い時間内で展開されますが、映画の質は時間では決まらないんだなって。

ストーリー展開に無理がないし、捻りも効いている。みんな活きいきしていて、敵も程よく強い。キラメイジャーって現代を反映した作品で、自己犠牲は良しとしない、無理もしない。キラメンタルがあるから戦えるキラメイジャーだからこそ、みんなの気持ちも夢も否定しない。エンディングダンスの多幸感が、キラメイジャーの象徴のようでした。

このレビューはネタバレを含みます

去年はコロナウィルスの騒動に散々振り回される羽目に。特にレッドはコロナウィルスに感染したらしい。

色々あったけど、とにかく無事に終わることができて良かった。
だりあ

だりあの感想・評価

3.5
本来、昨夏にライダーとセットであったろう劇場版。
オリジナルの敵、ミンジョとの戦いが描かれる。

恒例の戦隊映画、30分にして内容は濃く、順序が逆転してしまったがTVのクライマックスに向けてガルザの夢の話は重要なファクター。
博多南さんは遂にアレを披露してくれる。

ドリームストーンの声は碇シンジ…のようで、どちらかと言えばセーラーウラヌスか蔵馬だった。
ちはや

ちはやの感想・評価

3.6
キラメイジャーが泣かせにきた!!。゚(゚´Д`゚)゚。
6人そろって並んだだけで涙腺やられた。夫と子どものほうがどハマりしていたはずなのに、すっかりキラメイジャーシックになってしまいました・・・もう一度ショー観に行けば良かったな。

リュウソウジャーは3話くらいまでしか観ていなかったので丁度良い長さでした。関西弁に違和感のあるお兄さん、天津木村にしか見えませんでしたごめんなさい。

そしてゼンカイジャー!テレビで観る前は「ダサいなあ…昭和のにおいがするなあ」と不安だったけれど、戦隊モノの集大成みたいな感じですっかりハマった!!どうしてもシリアスになりきれない、ポジティブなところも良い。

過去の戦隊モノもちょこちょこ観ていた人間としては、レッドの名乗りのとこは1人ずつしっかり見たかったなあ。

でも、全部ひっくるめて面白かったです!観に行って良かった( ˆoˆ )/
れお

れおの感想・評価

3.0
壇蜜が気になったけど嫌な女感が素敵だった。
公開時期がズレたのかね、今頃PPPA?って言う…
GUMI

GUMIの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

劇場版PPAPがキレッキレ
改めて聴くと斬新な音楽だな…!

愛着が勝ちすぎて点数は付けられぬ。
コロナで難があるシーズンになっただろうに、それでも各々が輝こうとする姿に何度も心打たれた。本当にありがとう。
壇蜜も壇蜜だったけど最早ヘタウマの領域。

同時上映のリュウソウジャーの空気感と比べたら圧倒的に緩くて、それがまた可愛いんだよねえ。

このレビューはネタバレを含みます

時雨の兄貴のかき氷
瀬奈ちゃんのドレス
めちゃくちゃはちゃけてるオラディン王(杉田智和さん)
PPAP
pal

palの感想・評価

3.5
本放送が最高だったので、期待してたよりも「映画なんで!」って感じのまとめ方だったw
エンディングのガルザだけでもキラメイジャー本放送を観てた人たちには観てほしい
>|

似ている作品