爆竜戦隊アバレンジャー 20th 許されざるアバレの作品情報・感想・評価・動画配信

『爆竜戦隊アバレンジャー 20th 許されざるアバレ』に投稿された感想・評価

splashstar

splashstarの感想・評価

3.0
懐かしいメンバーの今を確認する作品。
しかしヤツデンワニの「らんるちゃーん」だけは久しぶりな感じがしない😀
20年ぶりの爆竜チェンジ
思い出補正。

アバレキラー懐かしすぎた
キング

キングの感想・評価

4.5

🦖今年24作品目🦖
【20年前に小さい頃に見たヒーローをまた画面で見れた嬉しさ】
あの時見ていた僕はもう少しで30になります笑
こうして見るといろんなヒーローに支えられながらこの歳まで来れたと思って…

>>続きを読む
20年経ってもアバレンはアバレンだった。

本当にアバレンジャーという作品を大切にしつつ、ファンが観たい要素をこれでもかとお出ししてきて大アバレ泣きでした。
まさお

まさおの感想・評価

4.0

アバレンジャー20th作品。

理想的な同窓会作品。
核となるアバレンジャーらしさを大切にしつつ、20年の時を経て変化した社会を舞台設定としてプロットに落とし込んでいる。「20年」というキーワードを…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

初っ端、今作の新映像を織り交ぜつつ、テレビ放送当時の、あの頃のままなオープニング。忘れかけていた思い出が一気に蘇った。20年経った現代社会の要素を上手く取り入れながら、ちゃんと懐かしさがあって、シリ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

特撮初監督の木村ひさし監督が、自身のファン目線でテメーらの観たいもの全部詰め込んでやったぞ!とギャグ戦隊のアドバンテージを最大限に活かして作り上げた周年記念作品。

いやーーーー、戦隊スーツの知られ…

>>続きを読む
Kyo

Kyoの感想・評価

-

劇場で鑑賞。
始まってすぐ、オープニングで号泣。
本編でも、エンディングでも号泣。

幼い頃は分からなかったが、抑圧に負けず好きなことをしろという意味だったのか!と気付き、終わってからも号泣。

た…

>>続きを読む
みや

みやの感想・評価

-

OPEDが楽しい。すき。
本編全体見返したいなぁってなる映画だった。

見てた覚えはあるけど細かな内容は忘れてるくらいの身でも楽しかった。登場数秒でキャラクターがわかるのありがたい。
なんでもありお…

>>続きを読む

みんなは覚えているブラか?

予告ナレーションのブラキオのこのセリフで泣きそうになった。
様々な事情で10周年作品が制作されなかったアバレンジャーだったが、彼らは20年の時を越えて帰ってきた。
これ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品